こんばんは〜爆笑






今日は、16時から

打ち上げをやるというので、

モコちゃん15時から出勤

したんだけど、

来たのが17時過ぎでしたニコニコ







モコちゃんは、テレビには

映らないけど、

隠し撮りをしましたチュー









え⁉️滝汗



誰だかわからないだろって⁉️












色紙を買っていき、


店の名前を書いてもらおうと


思ったけど、


女将さんが


『モコちゃんの名前書いてもらいなよ⤴︎』


と、他の人も色紙持ってたので、



ウフフちゅー



ちゃんと、店ようにも書いてもらいましたニコニコ





わかっちゃうかなー口笛




ちゃっかり書いてもらいましたチュー









最後は🤝までしてもらいチュー





ミーハーなモコちゃんでした爆笑






最後の最後は記念撮影爆笑







私...小さく見えるわ笑い泣き



芸能人と写真撮るのなんて


初めてだわ笑い泣き






去年は、うちの店におぼんこぼんが

来たけど、写真はいいかなと思い

握手も求めず驚き

サインも求めず🤣



でも、今年も、もしかして

打ち上げうちの店でやるとしたら、

もっと知名度の高い人だから

その時は、サインと

記念撮影してもらおうかなー口笛



この店で働いてよかった爆笑





あ!思い出した‼️

前の前の職場の時も、

芸能人と写真撮ってもらったんだった笑い泣き

テレビにも私の手が

映ったんだったチュー





あ❣️先週、友達からLINEがラブ



出川がいたらしいチュー








なんか、気疲れしちゃったな無気力


今夜はもう寝ようかな。



明日はお届け物が


ありますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青