こんばんは〜爆笑




今日は16時に仕事終わったので

ウェルシア→エコス→カワチ

に行って来ました爆笑



娘に化粧水買ってきてと言われ

ウェルシアで、あとは🍌




今日から始まったファーマインド🍌


ウェルシアに売ってます爆笑






ポン酢がなかったので、

うちの近所で唯一、キッコーマン

ポン酢が売ってるのがエコス






ポン酢の消費は早いので


4本買い、醤油と味醂で





こちらに応募してみます笑い泣き


その中に一本だけ、ジムビームもチュー




カワチに行き、ディズニーレシートと


ポイント10倍だから、


スコッティとか絡めて、


帰ったら父ちゃん帰ってた滝汗



店長がどんこ🐟をくれたので


父ちゃんが煮魚を作りましたチュー



家に帰って、早速ジムビールを口笛


娘と息子は当たったから、


今日は私のスマホから...




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク




えいっ‼️






👇







👇








👇






キターー❣️








これ、マジ神キャンだってば❣️🤣



ママちゃんも当選してました爆笑



160円くらいのジムビーム3本買って


1500円当たってますチュー


また買って、父ちゃんのスマホから


やろうかな爆笑



あー面白い😍



これって、1アカウント一回しか


当たらないのかな?


2回当たった人いたら


こっそり教えてください笑い泣き



やっぱり


神キャン❤️


ですニコニコ




サントリー様ありがとう


ございましたウインク





今朝は、仕事行く前に、


みるみるさんのブログ見て、


ドンキのXから私もやったら










今日は、娘もスマホ置いていったから
(最近は隠されるムキー

娘のX(私しか使ってない😅)

から応募したら、そっちも当たり🎯






初めて娘のXから当たりました爆笑




でも、娘のスマホ、ドンキの

アプリ入れてなかったので、

登録には会員番号が必要なので

娘のスマホにマジカアプリをいれてチュー

登録完了❣️

みるみるさんありがとうございましたラブ




明日は、6年前入院してた

人とランチに行ってきます爆笑

すごいご縁ですよねニコニコ
子供が小さかったので、面会に
きても、騒がしく迷惑かけるのは
嫌なので個室希望にしてたんです。
コロナ前だったのでね。
でも、個室が空いてなく、
2人部屋になった、隣のベットの人ニコニコ
私が手術した日に入院してきたのかな?
私は辛くて、
でも、明るく挨拶しにきてくれて、
夜中も、なんか、助けてくれたのよえーん
え⁉️こんな人いる⁉️と思って、
のちに、彼女は看護師免許とりました爆笑
看護師目指してたから、
私のこと色々手伝ってくれてニコニコ
あとは、同じ日に手術した人。
みなさん、かなり年上だから、
スマホ講習を私がしてあげて
懐かしいなニコニコ
去年からは半年おきに、
会いましょう爆笑って、
前回は12月にあったので、
今回は6月ニコニコ
みんな元気で、
会うのが楽しみですニコニコ


なので、明日は仕事休み爆笑

来週からは、月曜日は

大学生が出てくれると言うので、

私は火曜→ランチ
水、木、金、土が夜ですニコニコ

やはり、週2日は休みたいですよねえー




明日は、会いに行った帰りに

イオンに寄れるかなー爆笑



娘の溶連菌から、私→息子(風邪)
父ちゃんが今になって風邪🤧
恐るべし溶連菌だったな昇天



明日も、ジムビーム買えたら

買ってこよーっと音譜


お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青