おはようございま〜す爆笑






昨日は、ドンキに行った時にも

ジムビームを

買ってました笑い泣き




私のスマホから登録したけど、

目視中になってしまい悲しい


さっき、息子に


『LINEポイント当たるから
スマホ貸してくるくる

と言ったら、

喜んで貸してくれましたニコニコ






行くわよ〜ビックリマークビックリマーク


えいっ‼️



👇






👇







👇











やったー🙌


息子にも当ててあげられたわ笑い泣き








あとは、私と父ちゃんも

当ててあげようかなラブ




これって、1人1回なのかな?

何回も当たるなら、

また買いたいけど...チュー





とりあえず、私と父ちゃんも

当てなくちゃ❣️




これは、やはり


神キャン
⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎



ですね💕︎




今日も1日頑張って

行きましょ💪




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青