こんにちは~爆笑






ジムビームが当たりやすいと聞き

昨夜、仕事終わりにマルトによって

ジムビーム買ってやったら

確認致しますと滝汗






よーく呼んだら、

対象店舗が決まってるのねチュー





気を取り直して、

お金が無いから、ベニマルで

お金おろしに寄ったついでに

レシート1枚作って、その中に

ジムビーム買って、

得意の太もも撮影🦵🤣




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク



えいっ‼️





👇






👇






👇











娘のスマホからやったので


ポイント増えて喜んでました爆笑





これは、当たりやすいチュー



みんなのスマホからも


やってあげよう笑い泣き






ハイボールが好きな


そこのアナタ物申す



当たりやすいと思うので


やってみてはいかがよだれ








それでは、行って来まーす🚗³₃





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青