こんばんは〜爆笑





今日も団体が2組あって忙しかったです爆笑

しか〜も‼️

知り合いのオンパレード驚き



まず、テーブルの団体の1人だけ

早く来てて、

えー予定時間より
早く来やがってむかつき
まだお通し、準備終わってねーじゃ
ねーかよ!
と思ってお通しを置いてたら、
『あれ⁉️モコさん❣️○ですよニコニコ

って、やだーおいで
前の前の前の前真顔
だったか、17年働いてた
職場の人だったの驚き
まあ、よく、みなさん、
私のことを覚えてることチュー
しかも、その人、私と同じ課でも
なかったのにチュー
でも、よく、来てて私と
話してたなニコニコ
でも、その中にはその人しか
知らなかったからよかったけど...


次は座敷の団体様が来て

「いらっしゃいませ⤴︎」

って言って、ゾロゾロ入って来た中に

『あれ⁉️モコちゃん、何やってんの⁉️
え?ここにいたの⁉️』

「そーだよ❣️ここにいるんだよー😊」

って、息子の同級生のパパだけど、

一緒に少年団に小1から

入って、コーチもしてたのデレデレ

話してたら、その後に

中学の同級生がびっくり

目もあったのに、気づかない⁉️

私、幼稚園からこの顔なのよね🤣

だから、すぐわかるはずなのに🥲

そして、カウンターに入った

お二人様...

滝汗

息子の少年団時代のコーチだポーン

私のことは気づかなかったから

知らんぷりしたけど、

座敷の友達パパに、

カウンターに、○コーチいるよ

と言ったけど、真面目すぎて

キャラが違うから声かけなかったわチュー



もう、今日は、知り合いオンパレード

でビックリ爆笑

でも、中学の同級生は、

帰る時に声かけたら、

『やっぱりー⁉️』って

握手して🤝帰ったよ笑い泣き




って、脱線💦脱線💦



叔母がポストにインしてくれました爆笑









エコス

カップスターを買って

当てようキャンペーン


1000円






え⁉️滝汗



ほんとなんだってば〜おいで











ほ〜らねえー



自宅1口→🎯

実家1口→✖︎

叔母1口→🎯




エコス様、サンヨー食品様


ありがとうございましたウインク



今月はこれで終わりですねニコニコ


今月、後半で怒涛の

追い上げでまずまずな結果となりました爆笑



 サキイロさんのインライが

あると言うので、仕事終わりに

マルトで酎ハイ買って

飲みながら聞いてたら

私が飲んでると言う話になり🤣

仕事帰って、お風呂入ってから飲むので

23時くらいから飲み始め

映ってたかなチュー

と思っちゃったー🤣🤣🤣



ちなみにまだ飲んでるチュー










350ミリ3本飲むと罪悪感が


あるので最近は500ミリ2缶チューチューチュー



え⁉️滝汗


変わらないべって⁉️




仕事終わった後のお酒は


美味しいわけよチュー





でね、最後にあと一口と


思って、サンユーで永谷園


買って来て、


0時前にWEB応募しようとしたら


ハガキで今日までの消印だったーえーん



ただ、買っただけの人昇天



息子に先ほど、明日は何時に待ち合わせ?


と聞いたら



6時だってーネガティブ


しかも、知り合いになった


自衛隊の人が最寄り駅まで


迎えに来てくれて、水戸まで


連れて行ってくれるらしい驚き


そんな手厚くしてくれていいのか⁉️



息子もモコちゃんも起きられるのか⁉️






ヤマト黒猫さんから、LINEがラブ







どこの誰⁉️



初荷かな〜酔っ払い






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青