こんにちは〜爆笑





またまた、当選報告できます笑い泣き



あれ?一口しか応募してなかったと

思ったら二口応募してたみたい驚き





日本ハム

桜姫で笑顔満開咲かせよう

キャンペーン


1000円




昨日、


家に帰ったら、サブ機にきてましたよだれ




忘れずにっと指差し飛び出すハート





え⁉️滝汗


嘘じゃないってば〜おいで







ほーらねえー





どこで買ったのか覚えてないのよー‼️


どこの店舗からも消えちゃったのー🥲



二口応募で、二口当選でした笑い泣き




日本ハム様ありがとうございましたウインク


桜姫鶏、またマルトに置いてください爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









レシート、ために貯めてしまったのでネガティブ


仕事行くまでに捌かなくちゃ🔪





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青