こんにちは〜爆笑





当選報告が続きます爆笑

前のブログを探しやすいように

一つづつ載せてますニコニコ









カスミ✖︎日清

カップヌードルオリジナル

BIGな保冷バッグが当たる!

キャンペーン


商品券1000円




娘の名前1口応募で当選できました爆笑




カスミ様、日清様ありがとう


ございましたウインク






こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








ところで、先日、トン子さんからの

質問で、WEB応募が

できない(金額のところ?)










4店舗目でようやく見つけました爆笑

カスミにありました






で、WEB応募を進めていったら...




普通に登録できました😅







なんでだろー?


チェックし忘れてるとかかな?


もう一度やってみてー。



普通にできたよーニコニコ





私が苦戦してたのは、

高速バスネット🚌

近いうちに高速バスで

1人で出かけるのに、

バス会社に行ってチケット

予約しに行ったらネットの方が

800円も安いし、さらにクレカ払い

なら、もっと安い言われ

じゃあ、家でやりますと

新規登録でも苦戦して

私がスマホでやっても

できなくて父ちゃんがパソコンでやっても

できなくて、もう一度

今朝から頑張ってやって

ようやく、チケット取れました爆笑


初めての1人で🚌で行くし

方向音痴だから、

帰りもバス停に行けるか

不安だけど、いろんな人に聞けば

行けるかな?と

父ちゃんも不安がってたけど

『ナビで八重洲口とかいれれば

教えてくれっぺ‼️

と言われてしまった驚き




この話も、来月、無事に帰ってこれたら

帰りのバスの中で書きたいと思いますニコニコ



今日は、月曜日だから、


ランチでの仕事だよ💦



用意して行ってきまーす🚗³₃



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青