こんにちは〜爆笑





昨夜は、バスケ🏀選手の

団体が入ってて、まあ、みなさん

デカい🤣

みんな、190はあるんじゃないかって、

1人は2メートル近く

あったんじゃないかな?

飲みっぷり、食べっぷりも

すごくて、うちの店長も

サービスサービスで

出すわ出すわ🤣

店長の友達が連れてきたから

すごいサービスしてたよ爆笑

イケメンたちだったから

モコちゃんもテンション上がっちゃったチュー




サキイロさんのインライ中に

佐川から配達メールきた

人が続出で笑えました爆笑



娘のスマホにも、

きていたので同じだとわかりましたニコニコ













はごろもフーズ

みんなSmileキャンペーン


シュパット&シーチキン






かわいい😍




いろんな種類のシーチキン

が入ってました笑い泣き





柄もツナ缶ニコニコ



見えないとこにはごろもマークがニコニコ





娘に1口→🎯

叔母1口→?



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️










まだ第二弾やってますね爆笑





はごろもフーズ様


ありがとうございましたウインク






そーいえば、先日、役員のことで

先生から、メール来たのよ📩






先生のアイコンがラブ

セキセイインコ黄セキセイインコ青インコ〜ラブラブラブ



スクショして拡大して、

セキセイインコ青がオスでセキセイインコ黄がメスっぽいなニコニコキューン


夫婦なのかな〜ニコニコ

なんて、気になって、今度先生に

会ったら聞いてみよーチュー




この話もまだしてなかった滝汗






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青