こんばんは〜爆笑





朝からヤマト黒猫さんが

来ました爆笑







カウシェファームから玉ねぎ🧅

が届きました爆笑







初めての玉ねぎですニコニコ



時間かかりましたが、


水やりだけで、無料なんですよおいで




カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪



リンクをコピーして、GoogleやYahooの


検索にペーストすれば友達に


なれます🤝


👇



https://kauche.page.link/W1aaKgFsdFMpnQq66








午後から、買い物に行き、

あれ?こんなとこに笑い泣き






はちべえトマト🍅って、


聞いたことあるなと思ったら、


キャンペーンやってましたね❣️


今は終わりましたタラー


マークで応募は毎年やってるかな?


と思い、買ってきました笑い泣き



隣にはこちらのトマト🍅も


こっちは、キャンペーンやってないですよね?





キャベツも安いから


買ってきました笑い泣き





って、ここ‼️



クスリのアオキなんですけどねチュー





家に着いたら、


ポストにイン指差し飛び出すハート





ヨークベニマル✖︎AGF

スティックグランプリ


ダブル賞1000円





久しぶりの当選報告ですえーん


嬉しすぎるよだれ




自宅1口→🎯

叔母宅1口→?




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️





ヨークベニマル様AGF様


ありがとうございましたウインク





最近、息子は22時の電車で


帰ってくるんだけど、


歩いて帰るからいいよと


言ってくれてショボーン




お言葉に甘えて


飲んじゃってますチュー





あったかくなってきてるからかな?




明日もお届け物が


ありますようにお願い





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青