こんにちは〜爆笑






昨日は疲れすぎて⤵︎

朝、駅まで送り家に着いたけど、

気づいたら車で10分くらい寝てしまった💦


昨日は、予約がたくさんだからと

友達のランチを

金曜日にずらしてもらい、

朝から仕事へ。


ある中くんは、体調不良で休み。

店長とボスは、中で調理。
(アル中君がいないほうが、回りますチュー

もう、次から次から

客が止まらず、私と新人で

バッタバタ爆笑

同じ役員やってる人が

団体のお客様だったの驚き



片付けして、うちらが賄い食べたの

15時過ぎだったネガティブ



16時半まで仕事して

不在票が入ってるんじゃないかと

気になり家につき、ポストが

開かない驚き



え⁉️ポストが開かないほど、

何が届いたのよ〜よだれ



すごくたくさん、入ってました笑い泣き















全部、取り寄せたカタログでしたチュー








また、帰って寝てしまい、


父ちゃんが帰って起きました昇天




『家のことできないなら

仕事辞めろー‼️物申す



ってごもっともです無気力



先週、たまたま溶連菌で


休んだけど、休まなかったら


何連勤になってたんだ昇天


で、昨日で6連勤だから、


今日は、休ませてもらいましたネガティブ





もう、眠くて眠くてふとん1





貴重な休みだから


今日こそ、掃除しないと


父ちゃんに殺されるわ🔪爆笑






みんなのブログも読みに行けてないし、


学校の行事もあったりだから


余計疲れたのよねネガティブ





昨日は、久しぶりに


ヤマト黒猫さんから


メールが来て、


喜んでたら...よだれ








カウシェで頼んだ玉ねぎでした🧅











さっさと掃除して買い物行きたいなニコニコ



レシートも溜まってたんだ⤵︎




明日も、明後日も友達と


ランチしてからの⤴︎仕事爆笑




あー忙しい💦忙し💦





🧅以外に何か届きますようにお願い





この話も書きたいのに

疲れすぎて書けてません汗








お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青