こんばんは〜爆笑





今日は、朝から仕事で、

アル中君が急遽休みチーン

新しく入った人も、前から

休み予定で、私と店長とボスの

3人滝汗




私の行ってる美容室の夫婦が来て爆笑

とにかく、フロアが私1人だから、
あっちもこっちも、
1人で忙しく昇天


美容師さん、帰る時

『今日は、モコさん1人なんですね昇天

って言われてしまい、1人パタパタ魂が抜ける

しかも、溶連菌病みあがりで

鼻水🤧が😇




明日は、中学の同級生と

ランチだったんだけど、

明日、ランチ、予約が多くて、人がいないみたいで

友達の約束を変更して

明日も仕事です爆笑

あれ?
気づくと、ずっと仕事だよネガティブ
なので、どこかで休みもらうけど..


仕事帰りは、

やはり、ウェルシアに笑い泣き




ポイントはこれだけニコニコ







あまり、時間ないので、

一回しか行けなかったけど

5000円超えて

これだけ買いました笑い泣き





相変わらず何も届かないので


その場系をしたけど、





 あと、テーブルマークも


ハズレえーん




うどん好きな息子だけど


最近、流水麺が多いから


減りが悪かったネガティブ







当分買わないかな爆笑



ナビスコや牛乳石鹸
リポDゼリーや、オリヒロ
十勝パンやほぼほぼキャンペーンの
商品を買いましたニコニコ



またポイント貯めないとなニコニコ





今日のこあまちゃんニコニコ









実がなってきましたねよだれ



トマトの下の葉は、

チョキチョキ✂️





バジルも🌿






大葉も






大きくなってました爆笑







職場で、マーク付き出ましたよだれ





いつも、私がミョウガを切るけど

今日は言われなかったのえーん



でも、明日にはないかもだから、

ここは、ラップをし直すよねチュー



もらってきましたチュー




店長、買い出し行ったから、


剥がして、ラップにしてきました🤣



これから、カツオ🐟が


シーズンだから、このマークも


たくさん手に入るなよだれ


その割には去年当たらなかったな真顔






来週、ドックの予定だったけど、


いつもタイミングが悪く、


扶養抜けてないけど、


4ヶ月もオーバーしたから、


もしかして、遡って...


になると、すごくめんどくさく


父ちゃんの会社の迷惑になるから、


やはり、ドックはキャンセルして悲しい


いつも、タイミング悪いなえーん





今日は、振り替えで学校休みな


息子...




朝、みんな仕事行って


そしたら、息子、自主練?


で学校からの塾にいって


いつもの22時の電車だけど


今日は、待てなかったから


飲んでしまい昇天


歩いて帰ってきてもらいました悲しい



息子よ...ごめん🙏...




明日は何か届きますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青