こんばんは〜爆笑






喉もよくなってきましたニコニコ

心配してくれた皆様
ありがとうございます😭





今日は、マークをペタペタ





1枚分しかなかった爆笑


この紙は、切手シートが空になったやつニコニコ

エコですね爆笑






午前中は、YouTubeみながら


ダイエット運動して


間食もしないようにして、


500g痩せました魂が抜ける





ポストにインしてありました指差し飛び出すハート











フジパン

おいしいeco生活

キャンペーン


ダブル賞エコポーチ






A4ファイルがすっぽり


入りますニコニコ












こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








うちと、実家と叔母の名前で


1口づつ応募しました爆笑




35000人


って、全プレか‼️


って思いますが😅


おめでとうございます。


と書いてあるので、カウントしちゃいます。


実家や叔母からは連絡ないけど、


そもそも、ポストをまめにみないから


いつも、時差がありますチュー



修学旅行に下着とか入れるのに


いいかな?




フジパン様ありがとうございましたウインク










前に息子が、イベントに自衛隊のブースが

あり、百里基地でヘリコプター🚁

に乗せてくれるって話を

しましたが...

この時👇





結局、息子はすごく楽しみにしてたけど


中止になったの凝視



人数足りないなら友達も大丈夫


じゃない?聞いて見たら?


と言ったら友達も行くってなり、


私はホッ😮‍💨としてたけど、


息子と自衛隊の人がやりとりしてたから


よくわからないけど、、


イベントが中止になり昇天


でも、この日、私は高校の総会

があるけど生徒も授業だったの驚き


中止になってよかった爆笑


その時に、防大のパンフも


もらってきてたの。


それで、話は終わってたんだけど、


昨日、いつものように迎えに行き


車の中で


『お母さん、自衛隊の人から


連絡きて、防大のオーキャンがあるから


来ないかって言われたから、


〆切が明日までで、


今、行き方を聞いてるのニコニコ



「え⁉️行き方⁉️さすがに、

オーキャンには、連れていってくれないんだから

自分で調べていくんだよ‼️

どこなの⁉️」



『神奈川だって❣️』



「別に行き方なんて、大丈夫だよ⤴︎

お父さんわかるんじゃん?

みんなで行こう行こう笑い泣き

私はスーパー遠征したいだけチュー



『え⁉️真顔みんなで行く⁉️』



「そうニコニコ行くのはみんなだけど

お母さんはスーパーに行きたいよだれ



『みんなとなら行かない‼️』


ええ〜⁉️えーん




なんだか、寂しい悲しい



そしたら、何やら、


こっちから、バスが出るんだってラブ



まあ、私はいけないけど悲しい


バス🚌がでるなら安心だねニコニコ




息子は、防大に行く気なのか⁉️凝視


まだまだ夏休みに


いろんな大学見てくるといいよ❣️




今後、どうなることやら...




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青