こんばんは〜爆笑





今日は休みで色々スーパー

行く予定が、午前中

ハガキ書いたり、鳥かご掃除したり

部屋も掃除して、冷凍庫の

麺をお昼に食べたら、

昼寝してしまったーふとん1



今日は、15日なので、

カワチで500円のお買い物券が

600円になる日よだれ

気づいたら6枚も溜まり、期限もあるので

全部使っちゃえと思って

リッツ含めたり、

ミルキィボディ含めたり

ゲ‼️こんなとこにポーン

和の豊塩発見❣️




やっぱり買うよね指差し飛び出すハート





モコちゃん大好き見切り品指差し飛び出すハート





色々含め、4735円だけど...



なんか、このレシートだと


1135円って思うよねえー









500円券6枚🟰3000円だけど


15日は500円券が600円になるから


3600円割引になったんだけど、


このレシートでナビスコとか


当たる気がしなくなってきた真顔真顔真顔





カワチにポスターがぶら下がって


よーく見たら目










明日から

始まります😍



今まで、カワチでディズニーなんて


なかったよね⁉️



花王・UCC・コカコーラ

ヤマザキパン・キリンビバレッジ

明治・ハウス食品・キッコーマン

プリマハム




9社ですニコニコ




キッコーマンは在庫過多だし爆笑

UCCも在庫過多だし爆笑

明治とコカコーラ(ミニ缶はダメかなー?)

あたりで攻めようかな。

問い合わせするか昇天





しかも、カワチでは、明日と明後日が


ポイント10倍ラブ




頑張って応募しましょー❣️






2週間後にドックで


明らかに1年半前より体重が


増えてるのはお腹の肉を見れば


一目瞭然ゲロー



体重を測ってみたら...



滝汗滝汗滝汗




やはり、一年半前より


5キロ


太ってましたゲッソリゲッソリゲッソリ






せめて3キロは痩せたい真顔


そして、娘も明らかに


顔がアンパンマンになってて、


娘も2週間後の体重で


6月の総体の重量が決まる真顔


娘は、短期間で5キロ太ってしまい滝汗


娘も2週間後までに5キロ痩せなくちゃ


いけないの泣



私は、別に太ってもメタボって言われるだけだけど、

娘は最後の総体だから、

階級あがると、絶対県大会は

無理だからここは、なんとしてでも

今までの階級に戻さなければえーん




2人でダイエット頑張るしかないかな悲しい




1番食べ盛りの育ち盛りに


ダイエットは、酷だよねネガティブ



娘も、試合があまりなかったから


食べ放題で打ち上げばかりやってたしね爆笑




ダイエット食と


私は少し運動しようかな魂が抜ける



お腹周りが本当にヤバい‼️




それなのに、カワチでお菓子ばかり


買ってきちゃった爆笑



明日からは、毎日体重測ることにします昇天




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青