こんばんは〜爆笑






昨日は、サキイロさん

私の名前を出してくれたので、

フォロワーさんが増えました笑い泣き

サキイロさんありがとうございますニコニコ






今日は朝からプチ当たり🎯





今日も、9時半から仕事でしたニコニコ


新しく入った人も、


すごく慣れて、和気あいあいニコニコキューン


いつも、ランチは14時までだけど、


14時から16時まで団体が入ってて驚き


賄いがいつも、14時過ぎ頃


食べられるのに、


14時から団体様がきたから、


ご飯🍚食べたのが15時になったので


夕飯までお腹すかないし、


今頃食べてしまったネガティブ


今日も息子は塾なので

22時まで、飲めないので、

WEB応募したり、ファミマで

車の税金払ったり...


ってか、仕事行く前に、


色んなアプリ見て、ポイント


増えてないかチェックしてたら、


ベイシア‼️今日までのキャンペーン


があったーポーン







17時近くまで仕事してたけど、


今日までだし、チョコ好きだし、


娘のスマホも持ってたから、


娘と私のアプリから参戦しました笑い泣き




父ちゃんの飲むビールが昨夜で


なくなったので、やはり、


ここはやまやよねよだれ







クオペイが欲しいんじゃい物申す





今日は、職場に店長の知り合いが来て


話してたの。


チラシが置いてあって読んでみたらポーン














キャッラブ



うちの店で打ち上げ⁉️


しかも、あのお方とあのお方も来るゲッソリ


水曜日⁉️


モコちゃん仕事だよー🤣🤣🤣


一緒に写真撮ってもらえるかなチュー




話は変わっておいで



モコちゃん扶養抜けると言ったじゃない?


父ちゃんの会社に言う前に、


今の職場から保険証が来ないことには


父ちゃんの会社にも言えないし、

(保険証返すから)


そこで、ふと🤔


私ドックっていつやったかなとみたら、


一昨年の11月だったの。


毎年やってたけど、去年手術したりで


検査とかしたからドックはいいかなと


思いしてなかったけど、


父ちゃんの扶養で受けると


激安なんだと思い、


今の職場から、マイナンバー入りの


住民票取ってきてと言われ、


昨日取ったんだけど、ドック受けてから、


扶養抜けたほうがいいかなと、


今日、予約したら2週間後に


取れたので、そのあと、


扶養抜こうかとチュー


だって、ドックって、普通五万くらいするよね?


父ちゃんの保険だと13000円


でできるから、

(レディース検診なら3000円だけど)

これで


最後だな悲しい


前回のドックの結果を見たら

体重が過去最高に痩せてた爆笑

前の職場がハードすぎて💦

今は、入院してた時は計らせられたけど、

あれから測ってないけど、肉布団が

すごいから、かなり太ったと思うガーン

総合判定はCだったけど

今回はどうかなー爆笑


気が付いて良かったー😮‍💨

それまでは、住民票渡すのやめようチュー




今日のその場系🥝









いくわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️






👇







👇







👇












からの⤴︎


シェアして




👇







👇







👇















キウイ🥝は、好きなので


また買ってきます爆笑




明日は、ようやく休みニコニコキューン


どこに買い物に行こうかなー爆笑





明日はお届け物がきますようにお願い



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青