ただいま〜爆笑






ようやく、体育祭からの

疲れが取れて元気に

なりました爆笑




15時であがったので、

マルト→エコスと

買い物に行けましたニコニコ




久々の買い物です🛒


そこで、思い出して、

ニッスイの魚ニソを買ってきました爆笑







雨もすごいので


得意の太もも🦵撮影チュー




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク




えいっ‼️





👇






👇







👇













キャッ😍



1回目で当たり🎯ました笑い泣き




paypayにしました笑い泣き







卒業します👩‍🎓




ちなみに、ちくわは、7連敗中悲しい




しかも、さとの雪が


エコスにあったのーラブ





しかも、モコちゃん大好きな


値引き品よだれ








昨日もコープで


三個買ったばかりだけど、


半額なら買うよね〜爆笑





今日はランチ入ったけど、


明日のランチ忙しいから


明日もランチで入ることににっこり


なので、水曜日は、お休みしていいって爆笑


木〜土は夜で、日曜日は、


昼間私と店長の2人で仕事。


もう、扶養抜けるしかなかったよね爆笑



これでよかったんだよ...


うんニコニコ




何も届かないそこのあなた物申す



その場系、楽しいですよ笑い泣き





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青