こんにちは〜爆笑






昨日は、もう、やはり、日焼けすると

疲れますね魂が抜ける

体育祭からの、昼寝からの

仕事は、やはり、疲れましたネガティブ

すぐに寝ればいいのに、

やっぱり晩酌はしたくなるチュー

やはり、急に辞めたボス2

の代わりにランチ出るように

なるかなと思ったら、やっぱり

月曜日のランチになりました驚き

まあ、扶養抜けると決めたから、

ここは、週5は覚悟してたから、

がんばります❣️


昨日は、体育祭で久しぶりに息子の同級生の

お母さんたちと会い、

扶養の話で盛り上がりました爆笑

みんな扶養抜けるか

悩んでました昇天

ほんと、子供も成長してきて
お金もかかるから悩む時だよね魂が抜ける



何やら、うちの塾は、

保護者会があるらしく凝視

多分、昨年度の大学実績なのかな?
初めてなので参加してきます。
というか、スーパーにいきたいだけ🤣



一昨日、届いたもう一つですニコニコ








サンユー✖︎東洋水産

マルちゃん

SmileforAll


ダブル賞QUOカード500円







毎度お馴染みのこのカードチュー



バーコード2枚で応募できたので、


6口も応募してましたチュー


バーコードは、たくさんあるのでねてへぺろ




こちらのキャンペーンでした爆笑





我が家のマルちゃんQUOカードを


集めてみました笑い泣き











全部で6枚になりましたニコニコ







今夜は、娘のクラスの


打ち上げで、12人で行く


と言うので、職場の娘が


そこの焼き肉屋でバイトしてるから、


割引券をもらったんです爆笑


一枚で4人までだから、一枚しか

最初くれなかったんだけど、

私が12人で行くんだと言ったら

3枚くれて、これで、

安く行けると家に持ち帰ったら、

15人で行くことになったと真顔



せっかくもらった割引券悲しい

でも、新聞にも10パー割引券

入ってたから、とりあえず

4枚持たせようニコニコ




それにしても、私なんて

その焼肉屋行ったことないのに、

娘なんか何回行ってんだか凝視



昨日の体育祭で、

娘が絶対スマホ持ってきてね‼️

と言うのでもって言ったら、

友達は、朝から持って行ったと...驚き


娘も途中から、

『もう!どこ行ってたのよー‼️

早くスマホ‼️』


と言って持っていき無気力


今時の子は、みんなスマホ持って

写真撮ってたよ凝視


アルバムを見たら、顧問とも

写真撮ってた真顔

先生も暗黙の了解なんだね煽り



これじゃ、修学旅行では

絶対持って行くな!と言ってるけど

娘とか持っていきそう魂が抜ける




でも、今日の打ち上げ、

こんなに人数集まるとはニコニコ

益々、クラスが仲良くなってるねニコニコ



娘は好きな子と写真撮ってて

アルバムに入ってたから

初めて見たけど、

ちょっと、え?この子なの🤣

って感じの子でしたニコニコ


まあ、残り少ない中学生活

楽しんで欲しいですねニコニコ




昨夜は、店長から、お土産に

モツ煮いただいてきました笑い泣き

辞めちゃったパートの人

長く働いて、色々やってくれた人

みたいだからモコちゃんも

そんな人になれるように

これから、ランチ入るから、

覚えていきたいです笑い泣き





息子は、今日は昇段試験で、

午後からは塾に行くってニコニコ

次の試験、どのくらい

成績上がってるか楽しみキメてる





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青