こんにちは〜爆笑







今日は、午前中、

体育祭で、日傘持って行ってたけど

顔が焼けました凝視



娘は、今年もリレーの選手に

選ばれて、無事に、

抜かされることなく、転ばなく

バトンミスなく無事に終わり

ホッとしました😮‍💨


最後の体育祭が終わり、

明日の夜は打ち上げやるらしいです爆笑

すーぐ、打ち上げ打ち上げと

食べ放題に行ってて、

まあ、クラス男女仲良いのは

いいことですけどねえー



私は、帰ったら暑さで疲れて

仮眠して今スッキリ口笛




今から仕事に行きますニコニコ



鏡見たら酔っぱらいみたいな
顔になってる滝汗


昨日届いてました爆笑










コープ✖︎日清食品

1000p



初めてコープで当たったかもラブ



去年、思い切ってカードを

作ってよかった爆笑




明日は、塾の保護者会真顔

あるから、

帰りにコープでさとの雪

買って、ポイントも

貰ってこよーっと音譜




こちらの、キャンペーンでした💁‍♀️





娘の名前で1口応募でした爆笑





日清食品様ありがとう


ございましたウインク





どーれ、仕事行ってきまーす🚗³₃





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青