こんばんは〜爆笑






4月の当選が出揃ったので、

まとめができます爆笑




4月は、私だけ

では、なくてチュー

みなさんも、当選品が少ないと

言ってたのでグラサン

安心してます😮‍💨



4月の当選は15件でしたニコニコ



食べ物編








こあまちゃんは、スクスク育ってますニコニコ
食旅のオーストラリアで赤城牛🐄
何と言っても、サバを買ってダブル当選よだれ
全国5名のいちご🍓
スタバでチケット
カワチ✖︎サントリーでバーゲンダッツ券




デジタル編




カインズで1000p
カスミ✖︎サントリー✖︎味の素で2000円
ダイショーその場系500✖︎2



金券




カワチ✖︎サントリー✖︎味の素2000円

ベニマル✖︎クレシア1000円

カスミ✖︎ジャンボでGET1000✖︎2




やはり、越後姫🍓

は、幻のいちご🍓だけあって


美味しかったです笑い泣き

私は一粒だけ😭父ちゃん息子は食べられずえーんえーん

娘が半分全部食べましたプンプン

半分は、親にあげましたニコニコ




今月からは、モコちゃん


扶養抜けることにしたので、


さらに忙しく?


でも、どんどん自分の好きなことに


時間もお金も使って、


今年はたくさんのブロガー様に


お会いしたいですね笑い泣き




pekoさんどこ〜⁉️


と、相変わらず追いかけて行きたいですね爆笑




4月の応募数

ハガキ61

WEB77

138件の応募です。

と言っても5月応募が多いし、

オリヒロがダントツ多いですねチュー



今月も宜しくお願いしますニコニコ








先日、息子が長年通っていた

公文の先生とスーパーでぱったり会い、

嬉しくて泣いてしまってえーん





あれから、息子に言い、


あの時は急だから無理だけど

(みんな違う高校)


GWだったら、みんなと


先生のとこに会いに行ったら


先生も喜ぶと思うよ⤴︎と言ってて、


『明日は何するの?』


「明日は4人で公文の先生のとこに行く!」


『みんな都合あったんだね泣き笑い

先生に連絡したの?』



「してない凝視



『先生出かけてたらどーするの⁉️

電話してみなよ‼️』


「え⁉️知らないしえー


私のスマホの電話帳にまだ

残ってたー笑い泣き



息子に電話させて、

先生もビックリ‼️

午後からならいるというので

当時、息子入れて4人の同級生

と遊びに行かせてもらいます爆笑


なんか、この前あった時のブログ読んで

また泣いてるしえーん


本当に、先生のおかげなんですえーん


こんなに素敵な先生に出会えて、

長生きして欲しいです悲しい


毎年、みんなで先生に顔見せるのもいいよね爆笑


明日は、朝イチ、シフォンでも焼いて

先生に渡そうかな笑い泣き


先生に会った話を息子にして、

会いに行ったら?と言って

めんどくせーえーとか

言わなくてよかったえーん



明日は、先生、喜んでくれるかな笑い泣き



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青