こんばんは〜爆笑






昨日は、さすがに、12時間も働いて

立ちっぱなしだったから、

疲れ過ぎて、昨夜は酎ハイ1本しか

飲まなかったよチュー



朝も、起きられなくて😇

でも、9時の電車で息子は

塾に行くから駅まで送って、

私は10時から仕事に行きましたニコニコ

店長に、今朝、

「昨日は、マジ疲れ過ぎて、
1本しか飲まなかったよー🤣」

って言ったら、

『1本飲めば充分だっ気づき

って言われたよチュー

今日も、昨日と違う大学生と私と

店長と女将で回して、

電話や来店してくれた人もたくさんいたけど、

満席でお断りしましたショボーン


バイト生が、仕事終わって今から県外の実家に

帰省すると言ってたら、

店長が、地元酒造の日本酒を

お父さんにって渡してましたニコニコ

そーゆー心遣いっていいよね🩷
昨日、一緒にバイトしてた子は、
大手に就職決まったんだって笑い泣き
お祝いしなくちゃ⤴︎
って言ってたニコニコ
今のバイト生、みんな良い子だから、
辞めちゃうのモコちゃん
寂しいえーん

今日も、人がいないのに

頑張ってくれたからって

父ちゃんにって、刺身の盛り合わせ

を持たせてくれましたえーん

ありがとうございますお願い



16時にあがったので、

やはり、ここは、ベニマルに行きたいラブ


これも 



これも




締め切り近いのでねてへぺろ



しかも、グリーンズフリーは、


一箱買いたかったのに、なかったから、


6本入り4パック買ったけど、


なんと❣️


6缶いりは、キャンペーンの文字がラブ








うなぎヘビだって〜よだれ



応募してみようっと指差し飛び出すハート





昨日届いてた当選品です爆笑







ガラス、ビン、セトモノ...


の割には軽いな〜🤔








今年もサンキスト

キャンペーン

ミニトートバッグ





箱がかわゆいラブ



中はトートバッグでした爆笑





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️








大きさもちょうどいいし、

たくさん入るしラブ




サンキスト様ありがとうございましたウインク

果物、特にオレンジ🍊が好きなので

このキャンペーンは、

全く苦じゃありませんねニヤニヤ



ようやく明日から仕事休みニコニコ

明日は叔母の家に行って、

松🌲の剪定✂️
父ちゃんがやりますチュー

怒涛の連勤で、ブログも読みに行けず

ようやく見に行きまーす爆笑


なんのキャンペーンがやってるか

さっぱりわからない昇天









ここからは、全く関係ない話...


うちの職場のランチのパートのおばちゃま
三人衆がいるんだけど、
みんな、癖強く驚き
モコちゃんは無理‼️だったから
夜にしてもらったんだけど、
最近、ランチにも出るから
三人衆とも、少しは話すようになり
(挨拶くらい🤣)
前は挨拶しても無視されてた😇
その中の、ボスBが、5月から11月まで
お休みするという、ふざけた話し😇
その理由は、収入がオーバーするから?とか?
は😳って、感じだけど、
店長も何も言えなくて、その人が
いなくなると大変なんだよと
言ってたの。
で、新しい人が入ったんだけど...
そしたら、今度は話が変わって
扶養抜けて働こうかと😳😳😳
なんともワガママな人だけど、
それを聞いて、店長に
「よかったね😊なら、元のように働けるね」
って言ったら
『親分が怒ってるんだよ😫』
って
「女将が怒ってるの?」
って聞いたら
『違うよ❗️ボスAが怒ってるんだよ‼️』
真顔真顔真顔

私もとにかくはっきりしてる性格だから、
「え⁉️😱店長や女将が怒るならわかるけど
なんで、ボスAが怒るのか
意味わかんない😤
ってかさ⤴︎
ボスAの変わりはいるけど、嫁の代わりは
いないんだからね‼️」
って言ったのよー😓

っとに、いっつもボスAがいないと困るとか
訳わかんないこと言うのよねー昇天

ってか、ボスABCって、すごく仲良かった
気がするんだけど、
このBが、ワガママだから、辞めるなら
辞めてもよかったみたいなのに、
今度は扶養抜けようかなと言い始まったから
おもしくないみたいで、
私も、扶養抜けるからおもしくないのかな驚き
まあ、あまり、被らないように
働けばいいしね。


今後どんなふうになるのか
ある意味楽しみ🫣🤭




紫蘇をプランターに植えました爆笑






バジルも植えました笑い泣き





サンドラッグでプチ当たり🎯




明日は、先月のお届け物

もらいに行きまーす爆笑



お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青