こんばんは〜爆笑





毎日のように、塾に行ってる息子。

私が仕事の日は、職場の最寄り駅で降りて

職場まできて一緒に帰るから

いいのですが、仕事休みの日とかは

ついつい、飲むのを我慢できなく

迎えに行けないから

夜な夜な歩いて帰ってくるのですが、

昨日も、我慢できず飲んだから

歩いて帰ってくるんだけど、帰りが早く、

一緒に帰ってくる友達のお母さんが
(駅から我が家と反対方向なのに
雨だし可哀想だと思ったみたいで悲しい

家まで送ってくれたんですえーん

なんか、恥ずかしくなっちゃったよねネガティブ
家に車2台もあるのに、2人とも飲んで
雨なのに迎えに行かないとか爆笑

で‼️

モコちゃんは、飲まないで

これから、迎えに行ってあげようと

決めましたニコニコ

今日からノンアルコール🍺






ちょうどキャンペーンやってるしねてへぺろ







1本おまけ🩷




今度は一箱買っちゃおうかなー口笛



今日も、9時から15時まで


仕事してきました爆笑


新しく入った女の人とも、初めましてで、


子供も同じくらいの歳の子なので、


ワイワイ話せましたニコニコ



明日は、最初は15時から出てと言われたの。


大学生のお兄ちゃんが


11時からラストまでで、


ランチにそのお兄ちゃんしかいないと聞いたら


可哀想になるじゃないショボーン


私も11時からラストまで


出ようと思います。


そして、やっぱり、モコちゃん、


もう、扶養抜けようと思います爆笑


毎月毎月、オーバーしちゃって


扶養抜けるならどんどん


時給上げられるというから、


その方が、時間気にしないで働けるしねニコニコ


まだ店長には言ってないけど、

明日にでも言おうかな。

懸賞は少なくなるかなー悲しい

そーでもないか⁉️😇


仕事終わって、息子の薬をもらいに


病院に行き、近くの書店にニコニコ








買ってきましたよ指差し飛び出すハート




ハズレ〜魂が抜けるからの⤴︎





ダブルチャンスに登録しましたニコニコ




明日は、娘がお友達の家に


お泊まりに行くのに、


娘が


『友達のパパの友達が来て

BBQ🍖やるから、ビールでも

持って行ったら?』


と言うので、ビールは


やはり、晴れ風推しだもんね⤴︎


パパは何のビールが好きかより、


今は何のキャンペーンやってるか🤣


ってことで、やはり、


ここは、晴れ風🍺


だよね笑い泣き



やまやで買ってきましたチュー


だって、これやってるもんね指差し飛び出すハート






3000円当たりたい爆笑



あ!やまやにあってビックリ❣️






お菓子は、カスミで不二家を買いました笑い泣き







こあまちゃん🍅植えました爆笑






届いた時は


まだ花は咲いてませんでしたねニコニコ






トマト🍅は、根が張るので、


プランターに一つの苗にしましたニコニコ



どんどん大きくなーれ爆笑






そして〜⤴︎ラブラブラブ


休日なのに、何かが


届きます酔っ払い









明日は、帰りが遅いから、


報告は明後日になるかなーあせる




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青