こんばんは〜爆笑






今日は、叔母の家に行ったのに、

当確品だけもらって、

当選品忘れたーえーん


叔母にあとから、当選品もらい忘れた‼️
と言ったら、はて🤔
って感じだったえーん
忘れてもらえないかもえーんえーんえーん



当確品はこちらです💁‍♀️



この時に、封筒が来てました爆笑












食旅


オーストラリア🇦🇺コースで


当選していた


赤城山麗←漢字が違うよね🤣








わ〜い🙌


今夜食べちゃおうっと😋

今夜はトンテキになりました😅





ちなみにハズレました🤣





今日は、ベイシア行って


その場系2連勝チョキ







娘のスマホも持ってたので


レシートわけて口笛







こちらのキャンペーンに応募しました爆笑






ベニマル行って、


そしたら、新しいハガキ発見目



毎年恒例のDoleの


キャンペーンですね❣️








4/27〜5/31まで。

dole1点含む税込1000円以上です爆笑






イオンに行って、


伊藤園のレシート作ったり、







追いヨーグルトのレシート


作ってきました笑い泣き




これで、今月は終わりですね❣️





WEB応募頑張らないと💪






お風呂出たらこんなLINEが凝視








Amazon⁉️🤔



私、何も買ってないよね⁉️



当選品⁉️よだれ


なら、初荷かなニコニコキューン




なんだろ〜ラブ




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青