こんばんは〜爆笑





今日は、9時半から16時まで

 働いてきましたニコニコ


 ここからは呟きブログなので

懸賞の話はない?から、

ここから、読まなくて構いませんにっこり




モコちゃんは、ただいま、お友達の飲食店で

最初は週3日で働いてたんですが、

どうしても、大学生ばかりだから、

年末年始、夏休み、GWなどは、

帰省するから、人がいなく…←ここはわかる

その、年末年始、GW.お盆の頃…

昼間のパートもみんな休む真顔
👆
ここは、よく分からんもやもや

と、言うことで、今までは、息子の

習い事の送迎やら、練習試合やら

と、息子に時間を取られてたけど、

高校に入り習い事も全部やめたので

時間が空き、父ちゃんも仕事が変わり

昼勤になり、6時には

帰ってくるようになったから、

なら、私は夜働きたいなとチュー

我が家の夫婦円満の秘訣は、会わないことチュー

ま❣️我が家の夫婦生活は置いといて爆笑

GWと言っても、息子は、

毎日のように部活か塾だし、

娘は明日、試合だし、

家族で出かけることはないので、

仕事してた方がいいじゃん口笛
ちなみに父ちゃん10連休ゲロー

今日は、法事で2組、入ってたから

私と女将が出たけど、

女将…具合悪くて、横になってたから

私と店長の2人でやりきって、

お昼食べてた時、色々話して…

女将さんが具合悪くて、どーしよーとか…

店長のお父さんも具合悪くてどーしよーとか…

嫁がいるんだけど、そこは…滝汗

私、人がいないと言うと、日曜日とか、
どこでも出ちゃうせいか、毎月
オーバーして、どっかで調整したいけど
調整できなくて泣
扶養抜けて欲しいと…
私も 
『そーだよね❣️これじゃ、
時給もあげられないもんねデレデレ

と言ったら
「え⁉️あげたよ‼️大学生あげるとき
モコちゃんもあげたよ‼️ちゃんと
明細見て‼️」

と、うちに帰ったら、
2月から100円も上がってたー笑い泣き

なんか、こんなに頑張ってるけど、

扶養内で毎月オーバーしてるから、

時給上がらないのかと思ったら、

ちゃんと上がってたし、ますます、

オーバーしてて、扶養抜けてくれると

助かるんだけど…と言われ、

「最低180万は稼がないと損するから、
ここではそんなに稼げないでしょ⁉️」

と言ったら

『○さん←ボス、だって、200万は
稼いでるよ‼️』

「だって、ボスは9時から
20時までいるじゃん‼️
私、そんなに働けないし昇天

と、時給も上がったし、

ますます、働けなくなるから、

やはり、扶養抜けようかなと思い始めて…


ただ、大手じゃないから、

福利厚生が不安で昇天


年休もなさそうだし昇天


父ちゃんにも相談したけど…

よく、調べろと‼️



でも、来年から、パート扶養が

なくなる⁉️ポーン





もう、どーしたらいいのか…





お金に切羽詰まってるわけではないし…

家のローンと車のローンはありません


でも、でも、これから、


大学に行くであろう息子の投資…


とか、娘とか、


これから、お金はどんどんかかるから、


稼げる時に稼ぎたいデレデレ


と、家にいるより外にいたい🤣

と、なんともモヤモヤもやもや




大手なら、間違いなく


扶養抜けて働きたかったのもあるし、


父ちゃんも、会社に言わなくちゃいけないから

入ったりでたりは、もうやなんだってガーン


は〜⤵︎

悩む悩むタラー




今日は、悩み悩みブログに

なってしまったショボーン




まだ、こあまちゃん🍅とか

植えてないのよーえーん



地植えしようとしてて、

耕してないのよー悲しい


明日こそは、耕さないと爆笑



成長記録を載せていきたいですニコニコ



何もないのもあれなので…

ようやくXで当たりました🎯







セブンにしました爆笑





先日、サキイロさんのインライに


アズクロさんがでて、マルトで


当選したことあるから、同じ県かと

思ったら、まさかの遠征で

出してる数もヤバかった🤣

なので、私も仕事帰りに

ベニマルに行って、キリンを

買って、二口目ですニコニコ

期間も短いし、

キリンのペットボトルで攻めたいですグラサン




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青