こんばんは〜爆笑







なんか、2日連続で、私の布団に息子が

寝てしまい真顔

私の寝る場所ないから、

リビングで寝て、

昨日、息子は二者面だったらしく

先生になんて言われたの?と聞いたら

「数学は得意だから、もう少しあげて
他の教科も、○点くらいまでは取れるように…

あとは、料理をするように」


ポーン


『え⁉️料理⁉️なんの料理⁉️』

「なんでもいいみたい。
2年後には一人暮らしになるから、
自分で作れるようになることと
時間の使い方の勉強にもなるから、
週一でもいいから、料理を
作るようにって言われた」


と言われたらしく、

私、昨夜、2時に寝たのよ😪

それなのに、今朝、5時くらいから

起き出して

「お母さん、ご飯どうやってセットするの⁉️」

と、起こされムキー

米は前日にセットしてあり、
ガスなので、普通にコンロを押すだけだよ‼️
起こすんじゃねぇよ‼️
『あ!右側のスイッチを米のところ
押すんだった‼️』

と、もう眠くて眠くて😪

寝たら、今度は

「ねぇねぇ‼️粉チーズはどこ⁉️」

『は⁉️むかつき粉チーズ⁉️
○○にあるよ!なかったらないよ‼️』

「あー、なかった悲しい

『粉チーズなんか、何に使うの‼️』

「よく、ピザとかに乗せる、パラパラした
チーズだよ⁉️」

『は⁉️むかつきそれって、粉チーズじゃないじゃん‼️
ってか、そんなチーズないよ‼️
とろけるチーズでいいじゃん‼️』
(我が家はいつも、とろけるスライスチーズを
愛用)

「じゃあ、どこにあんのー⁉️
レシピには、ピザ用チーズって
書いてあるのに…」


とか、ブツブツ…もやもや

まじ、眠いんだから
寝かせてくれよ〜ふとん1



それから、私は、自分の布団で寝て

みんな勝手にご飯食べて😇

父ちゃんに㊙️で、出かける予定

だったけど、寝不足だから

やめようかなと思ったけど、

寝たらスッキリニコニコ

みんな送り出し、急いで用意して

出発🚗³₃




本日も晴天なり〜🤣










まあ、すごい人だよ‼️




先週、全然取れなくてえーん





今日も、一回分のハマグリしか


取れなかったよ悲しい





お腹すいたから、市場へ🩷




お昼はいつものお店にニコニコ飛び出すハート








1980円でした爆笑



しかも、友達がご馳走してくれましたびっくり


なにやら、パチンコで


儲かったらしいチュー



食事してたら、パタパタと飛んで


来ました驚き



何の鳥だろう🤔







食べ終わったら市場をプラプラ爆笑




キャワユイラブ







アンコウの干物は初めて見ましたポーン









メヒカリ買おうか悩んだけど、


他の店を見てたら…







もう、店を閉める準備で、


叩き売り状態で、


このホタテ、1パック1200円なのに、


もう、終わりで早く帰りたいから


2つで1500円にするから


買ってっちゃいなーと言われ


2パック買っちゃったよチュー




あとは、カツオ🐟も、4分の1で


800円だったかな?


だけど、2つで1000円でいいよと


言うので店が閉まる頃行けば


こんなに安くなるんだねとルンルンで帰り


父ちゃん、カツオ🐟買ってきてるしえー



今日もたくさんのお魚がいました爆笑









 市場って、魚が変わるから


楽しくてしょうがないよ爆笑





そして、早速、ホタテは


カルパッチョに笑い泣き


この前、イオンでカゴメトマトと、


ベビーリーフを買ったから


消費消費爆笑






美味しゅうございましたお願い




新しく入った大学生、木曜日出られると


言うので、固定で出てもらうことにして、


私は、週3日に戻りましたニコニコ


と言っても、今度も日曜日も、

月曜日も出勤だから、

今月もオーバー悲しい


GW、大学生、遊びが忙しくて

あとは、帰省したり、

人がいなくて私が出ると昇天

まあ、仕方ないね爆笑

特に出かける予定もないしね…



昨夜は、私と大学生のお兄ちゃん


3人と妹さんと女将さんがいて、


団体さんが、50人入ってたんだけど、


8時半にはみんな帰って、片付けて、


誰も客がいなくなり片付けも


終わり、私が大学生のお兄ちゃんを


呼び、今からケーキもってくるから、


ハッピーバースデー歌ってくれる?


店長誕生日だったからさ⤴︎


って言って、私が持ってきて、


歌いながら店長に渡したら


女将さんも喜んでくれて、


バイト生も恥ずかしがらずに大きな声で


歌ってくれてよかったニコニコキューン


私も仕事して一年経ち、


気づけば私が仕切ってるチュー


みんないい子達で、新しい子も


馴染んで、いい雰囲気だなニコニコ







私もハズレましたえーん



息子のスマホで、ギフトカードに


1口応募したんだよな…


あと2枚、作ったのに出し忘れ魂が抜ける


息子帰ってないから


確認できず…





明日こそは、掃除して


レシート捌くぞーグー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青