こんにちは〜爆笑







今回は、シフォンケーキの筒に

クッキングペーパーを巻き、

焼いてみました爆笑
















今回も上手にできました爆笑




最近よく作るから、


サクッとできるようになりました爆笑





仕事に持って行きまーすよだれ








たった今、メールが来ましたニコニコキューン









キャッラブ






カインズホーム

35周年ありがとう

キャンペーン


1000ポイント


レシート探したけど、


WEB応募じゃないから、


残ってなかったんだわ爆笑




きっと、大きいウィスキーでも


買ったのかな?



1万名に…って、


きっと、全プレ状態ですよねチュー





でも、ちゃんと、当選って


なってるから、


カウントしちゃいますよ指差し飛び出すハート





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️










あ!カインズでも


晴れ風やってたんだね❣️


糖質ゼロビールでも


良さそうなので、


カインズも応募しようと思います爆笑






カインズホーム様


ありがとうございましたウインク





今日こそは、掃除しなくちゃって


思ってたのに、


マルトに買い物行っちゃったー💦





そして、また、サービスカウンターに行って


「60周年の第一弾は

発送されましたか?」



と聞いたら


『発送終わりましたニコニコ


って言われちゃいました爆笑




11通もだしたのに、かすりもしなかったよえーん





マルト行ったら新着ハガキが😍





カスミでもやってますね爆笑



エコスでもやってます爆笑





満遍なく応募したいと思いますニコニコキューン




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青