こんにちは〜爆笑






昨日は、息子の試合何時からやるかわからない

けど、

見に行ったら、ナント❣️

息子の番でしたニヤニヤ


コッソリ見てて、

2回目は、みないで、

せっかくだから、

イオンモールに行って服を買ったり、

駅に行って、靴を買ったりと

何しに行ったんだかチュー




息子は、帰り映画見て、

ご飯食べるから

23時になると言い、

20時くらいまでなら待てるけど、

飲まないで待ってることが

できなくて滝汗

いつも、駅から歩いて

帰ってきてもらうのですが悲しい

昨日は、試合もあったし

道具も持ってたし、

かわいそうかなと思い😢

飲まないで待ってましたニコニコ


でも、飲まないで

23時までなんて、何しよう🤔


寝てました😪🤣


普段行かない道とか運転したから

疲れてしまったのよねてへぺろ



試合は、惨敗悲しい

県大会には行けなかったと悲しい


また、次頑張れ✊




お役立ちちゃんのブログ見て

私も気になって、

応募してみました爆笑







インスタからのメールです爆笑









キャーラブ


ワイヤレスイヤホンを希望して

希望したものが届くそうです笑い泣き





届いたらカウントしたいと思いますニコニコ





ワイヤレスイヤホンと言えば、

過去に二個当選してるんですが、

なにぶん、子供達

だらしないので、すぐに

無くされると思い、まだ

渡せません爆笑



でも、先週、ワイヤレスイヤホン

出してと言われ、

iPhoneについていた、有線イヤホンが

無くなったから…と昇天



有線イヤホンもなくすのに、ワイヤレス

イヤホンなんて、まだまだ



渡せませんパー




ということで、有線イヤホンを

買ってあげて、

無くしてもいいように、

ワイヤレスイヤホンは、

なんぼあってもいいのです❣️

娘も使いたがるしね。

でも、娘にも高校になってからかな。

 
どうせ、無くすだろうから、

予備はいくつあってもいいのですチュー







今日こそは、家をきれいにして、

レシート捌かないとな🔪




その前に、店長、

月曜日お誕生日🎂だったから、

今からシフォン焼いて

仕事行く時持って行こうっとキラキラ





あれ?マルトの60周年感謝祭
まだ届かないけど、
発送されてないよね爆笑
今日あたりかなー…




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青