こんばんは〜爆笑






飲みながら、スマホいじってたら…




明日から始まるって〜❣️




みなさ〜ん❣️



ディズニーキャンペーンが

始まりますよ〜笑い泣き




ヨークベニマル
東京ディズニーリゾート
パークチケット
キャンペーンビックリマークビックリマーク




企業様は
キッコーマン
キリンビバレッジ
コカコーラ
ハウス食品
UCC上島珈琲

1100円以上

ですね…









檸檬堂🍋とかあれば、すぐに
1100円なんか余裕なのに
無いねえーん



ハイボールを飲む我が家は、

ここは、アイシースパークで攻めたいけど、

意外と置いてないのよね悲しい泣





しかも、今日は、息子がだらしなく真顔

メガネがないからって、

娘のメガネを借りたら、

フレームが伸びちゃって、

メガネ屋に行きたいと…爆笑

息子も鼻のところが曲がった?

とかで、2人連れて、保証つけてたから、

娘は、直らないから、同じ

フレームを交換して、3300円でした。

私と子供達、レンズ磨いてもらい

快適ニコニコキューン

娘は目がすごく悪いのに、

授業の時しかメガネつけないのよネガティブ

コンタクトがいいんだって真顔

中学生の分際で‼️物申す

と、言うことで、

コンタクトは、卒業まで

我慢してもらいます😤



そして、なんと、今日たまたま、

ベニマルに行ってて、

新しいハガキを見て、

ウキウキして対象商品を

カゴに入れてプラプラ…



でも、途中で、


🤔🤔🤔



これ、いつからだっけ無気力



と、見たら、明日からだったー滝汗


あっぶね煽り


買わなくてよかったー😮‍💨

明日から始まるキャンペーンは

こちらです💁‍♀️



全国版ですね爆笑










明日からは、本麒麟月間に


なりそうですチュー



6pコースのお肉を狙って


行きたいですグラサン







そして、なんと‼️


ろく助の塩がベニマルにあった❣️





これ、さば🐟と一緒に

入ってて、めーたぬちゃんのブログに

この塩が1000円くらいすると聞いたら

やっぱり、1000円はしたよポーン



実は、お高いと聞いて、

親には塩を抜き取ってチュー

さば🐟を上げました笑い泣き

だってお高いって言うしえー
親には、他の塩をあげましょニコニコ




今日、父ちゃんは私の実家に行き、

親から、モンブラン🌰を

渡されてきました爆笑



母も私も娘もケーキの中では

モンブラン🌰が1番好き❤️

誕生日だから、親が、モンブラン

4個渡してくれましたラブ


家族で外食はまずしない我が家。

通常通りの夕飯でしたチュー



明日からは、ベニマルに通いたいと

思います爆笑



お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青