こんばんは〜爆笑





今日は、朝から、叔母の家の

松の剪定に父ちゃん連れて

行ってきました〜爆笑

その間に、ベイシア、ベニマル、カスミと

プラプラ🚗³₃



ようやく、人参🥕みっけラブ





からの⤵︎





暑いのに父ちゃんお疲れ様ー爆笑




叔母の家から回収してきました爆笑












味の素✖︎サントリー

中華ときたらビールでしょ❣️


W賞2000円





わ〜い🙌



ノートを見たら、


カワチで叔母の名前で

一口応募で🎯




先日、娘の名前でも


当選してました爆笑








こちらのキャンペーンです💁‍♀️









もちろん、5倍にして応募しました爆笑




カワチ薬品様、サントリー様

味の素様ありがとうございましたウインク




このキャンペーン


我が家の近くでは、カスミ、カワチ


エコスでやってたので


1口づつ応募してました爆笑



カスミ…娘の名前で1口🎯

カワチ…叔母の名前で1口🎯

エコス…母の名前で1口…?


カスミで本賞で2000円で

カワチのダブル賞で2000円って

最高ですねチュー



サントリー様、このキャンペーン


かなりの神キャンなので、


また宜しくお願いしますウインク




昨夜は、やはり、連勤が続いて


ぜーんぜん、ブログも読みにいけず


水やりもできず爆笑



ようやくゆっくりできますニコニコ



今夜は夜更かしできるかな爆笑



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青