こんにちは〜爆笑






昨日は、大学生のバイトの子が

18時半くらいからなら

出られます❣️と言うので、

毎月、働きすぎだから、

出てもらいましたニコニコ

私は、16時から18時半まで出て、

新しい大学生の子もいました爆笑

昼間も、新しいパートのおばちゃま?

が入ったみたい爆笑

昼間のおばちゃまは、会わなかったけど、

タイムカードの名前からして、

50代?(失礼驚き

これで、私も、少しは

楽になるかな?





昨日、ヤマトから配達メールが

きてたのが届きました笑い泣き




久しぶりのお届け物です爆笑









こ❗️これは‼️驚き






まさかの5パー名に


選ばれました〜拍手








エコス✖︎三幸製菓

まぼろしの越後姫

プレゼントキャンペーン


越後姫🍓拍手










わ〜😍






一個食べちゃおもぐもぐ






甘〜い酔っ払い




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






私の名前で🍓1口…🎯

叔母の名前で商品券1口…?


2口応募でしたニヤニヤ






おいくらくらいするんだろうよだれ






わ〜滝汗




こんなに高いんだね驚き



いつも、398円の🍓しか


買わないから、


もったいなくて食べられないわよだれ



と言いながら、


娘が🍓に目がないので、


仕事から帰ったら


全部食べられてそう…爆笑





エコス様、三幸製菓様

ありがとうございましたウインク



三幸製菓様も、色々大変でしたけど、


また、キャンペーンやってくれて


嬉しいですニコニコキューン


私たちは消費して応援したいと


思いますニコニコ





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青