こんにちは〜爆笑






昨夜、ふと、洗濯機の掃除を

したんですよ。


着けおきして、今朝、洗濯終わって

洗濯機見たら目




キャードクロドクロドクロ



底にカスが溜まってて、

ケルヒャーで、



ウリャー‼️


って、掃除しまくりましたニコニコ


ケルヒャー出したついでに、

風呂も、


ウリャー‼️

って、車もついでに

洗ったらスッキリ笑い泣き





連休は、ひたすらレシート

捌いて🔪捌いて🔪

全部やり切りました爆笑





今日もチュー何も届かないんだけど、

夕飯作るのに、マルトに

行って、あ❣️

と、思い出し、

サービスカウンターに行き



『すみません。第二弾が
始まったということは、
第一弾の発送って終わったんですかね?』




と聞いたら、



「今週、発送しますニコニコ

だってー爆笑


マルトを愛用してる皆さーん笑い泣き



みなさんの家に、

今週届きますよービックリマークビックリマーク




今日、3枚目のレシート作りましたちゅー
今やってるのはこちら

下差し








待ってるのはこちら💁‍♀️







何等が届くかな〜よだれ








え⁉️当たってないだろって滝汗



1枚くらいは当たると

信じてますお願い






ひっさしぶりに、ヤマトさんから


通知が来て明日届きます爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青