こんばんは〜爆笑






朝から、夕方まで

なーんにもしないで、

ひたすらハガキ書いてました爆笑





バイクが家の前に止まり、

しばらくして、ブーンと

行ったから、何かきたよ音譜



と、喜んでポスト見たら、

ただのチラシと

玄関の前に置き配して

ありましたびっくり

佐川さんは置き配してくれて、

ヤマトも、置き配になるんだよね?

郵便屋さんも置き配になるの⁉️




置き配してあったのは、

マイクロトマト🍅の苗🌱爆笑










おもしろーいチュー


こんなんでも送れるんだね笑い泣き



昨日とか暑かったから


速達にしてもらいました爆笑




1つのペットポトルに、


赤と黄色の苗が入ってますニコニコ




去年、友達に植えてって言われて


育てたけど、少しは実がなったけど…









あまりならなかったのよね悲しい


今年は、友達の旦那さんの実家で


育ててもらうから、私に


お金払うから買ってくれる?


と言われ、私も、今年も


育ててみようかなと、我が家用にも


買ってみました爆笑









こんな感じで、ヒョロヒョロ


としてたので、ポットに移し替え











もう少し、根着いたら、


猫の額のお庭の畑に


植えたいと思います爆笑







今日も、何も届かなかったんですが、


見切り品が3つもあったから、


第5回に私、サブ、娘の


スマホから応募しました笑い泣き




結果は⤴︎






👇








👇









👇








娘…❌








サブ…❌





私…🎯






今回は、ゆるゆるで


第1回に私の名前で1口…❌


第5回、40パーオフを3本見つけチュー

私→🎯

娘→❌

サブ→❌



またまた見切り品を見つけたので

私→1口

サブ→1口


応募しました。



また見切り品見つけたら応募する


かもしれませんね…


ってくらいで、ゆるーく


参加したいですニコニコ




1つ当選できただけでも


良かったです爆笑





明日は、何が届くかな悲しい




明日は新しい大学生の男の子が


来る日だニコニコ


どんな子が来るのかなーニコニコキューン

期待しないで期待しよーチュー



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青