こんにちは〜爆笑







父ちゃんギックリ腰で

昨日から仕事休んでるので
なんで私の休みの時に休むんだか真顔もやもや


なので、昨日は、

親が歩けなくなったので、

様子を見に行きがてら

あっちのスーパーこっちのスーパー

寄りまくって、

今日は、朝からレシート

捌いて🔪捌いて🔪

で、ドンキのレシート捌いてて

UCCを作ってきたんですよ。

ハガキがないから、手書きで…

計算機で、計算したのに、

安くなってたーゲロー






しかも、箱で買いたかったのに、


箱がないって言うから、11本をバラで買って


重かったのに泣(車だけど)


追加で買ってこなくちゃ悲しい






ドンキって行くと、ついつい5000円くらいに

なるので、牛乳石鹸入れたり、


5000円チャージしたら、

なぜか、これくれたのラブ









なんでくれたのかなと思ったら…









👆こんなことやってたんだね笑い泣き



ラッキー✌️







実家近くのイオンでも、こんなことやってたので









5000円チャージしました爆笑



行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️







👇







👇







👇











ティッシュでしたチュー







なーんにもこないから、


その場系でもやろうかな口笛






中に入ってれば…



何か入ってる😍






ハズレの紙でした爆笑












引き続き、ハガキ書きしまーす





お読みいただき


ありがとうございます


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青