こんばんは〜爆笑






昨日、参観から帰って、ものすごい睡魔に襲われ、

仕事まで10分後には

行かなくちゃ行けないんだけど、

10分だけ寝るから起こしてと

父ちゃんに言ったのに

起こしてくれずムキー

15時50分に起きて、慌てて

仕事行きました爆笑


なんで疲れが取れないのかと

思ったら、今週、

木曜日意外、5日も働いて

なんなら木曜日は、潮干狩りで

海に行ったから

よくよく疲れたんだわ昇天



そして、今朝は娘が

友達と夢の国🐭🏰✨に

行くのに、早朝から

送って、また、寝てふとん1ふとん2

もう、全然疲れが取れないねネガティブ

先程帰ってきました爆笑






1番小さい子が娘ですニコニコ


お天気も良くて、楽しくて


よかったねニコニコキューン


同じ学校の男友達7人も

行きましたちゅー

青春してますねグラサン





私のよく行くマルトで、

第二弾が始まったと言うことは…





第一弾の当選報告ってでたのかな悲しい






第1弾は、なんと‼️


11口も出したのに、


600名にも入れなかったの⁉️


でも、これ、店頭応募だから、


おばちゃんたち、みんな箱に


入れてたもんな悲しい





今回はダブルチャンスがあるラブ



昨日も今日もマルト行ったから


レシート2枚は作りましたラブ



ダブル賞でも


当たりますようにお願い






昨日は、参観で、お弁当持ちだったんですよ。


金曜日、仕事終わって


飲むお酒がないからチュー


マルトに寄って、


家に帰って、晩酌してたら

(その間に娘はお弁当作ってて)



『え⁉️ミニトマトないの⁉️物申す


と言われ、


「もっと早くLINEくれれば、

マルトで買ったのに…

飲んじゃったから買いに行けないし

🍅なくても良くねえー




と、文句言いながら、自分でお弁当


作って、


昨日の朝、まだ、ぶつぶつ


トマトがあれば…と言うから、


「あ!ファミマにトマトあったかも❣️」


と、朝から車で行ったら、


ないから、セブンに行ってもなくて…


どーすっかな🤔


と、ママ友に電話してもらいに行きましたチュー



そしたら、娘も満足ラブ



今回も、自分でお弁当


作りました笑い泣き








高校に行っても、自分で


お弁当作ってねよだれ


なんなら、息子のもチュー







母が、今度は膝が痛くなり


歩けなくなってえーん


昨日、病院🏥に行ったんだってショボーン


原因がわからず、水曜日に


MRI撮るみたいだけど、


今年になって、つまづいて、


やはり、歩けなくなって、


あの時は腰が痛くて歩けなかったのかな?


あの時も整形に行って骨は


折れてないと…


やはり、あの時に、何か


あったのかな悲しい


松葉杖🩼を借りて来たみたいで、


ほんと、高齢だから、


歩けなくなると、一気に老けるよねショボーン




明日は、実家に行ってみよーかな…




父ちゃんも、今朝、ギックリ腰に


なり、鍼灸に予約してやり


行ってきたの…




みんな、大丈夫かよ…悲しい






大丈夫かよ…がもう一つチュー


3週間前に入った、

私と同じ歳の男の人。

昼間のランチに厨房で

入ったのね。

近所で自分でバーをやってて

そこだけでは食べていけないのかな?

人手もなかったし、

自分でバーもやってるから

店長も期待したんだよね…

私、会うことなかったけど、

この前、月、火とランチでたから

時間がかぶって、見てたら、

じゃがいもの皮剥きも遅いし、

皮がたくさん残ってる凝視

卵の殻剥きも、すごい時間かかる凝視凝視

しまいには、手が震えてる凝視凝視凝視



もしかして、この人、アル中なのかな🫨🫢🫣


昨日、あんなにあった食器が

随分なくなってたから、

『あれ?たくさん、この食器あったのに…』

「昼間、私と同い年の男の人が

派手に割ったからな…」

何やら、8枚くらい割ったみたい驚き

思わず言っちゃったよ凝視

『あの人、手が震えてるけど、

アル中じゃないよね⁉️』

「アル中なんじゃん昇天


って、ええ⁉️店長もそう思ってた⁉️無気力

ま…まあ、頑張って欲しいですね爆笑



そして、なんとニコニコキューン

水曜日に、新しい大学生が

入ってくるんだってーラブ


私も、今度は休みやすくなるかなーデレデレ





当選品も来ないから、


呟きブログでした爆笑




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青