こんばんは〜爆笑






今日は、今年初めて

あ❣️そ❣️こ❣️


に行ってきました〜指差し飛び出すハート






向かった場所は〜⤴︎酔っ払い



潮干狩り🦪






今日は、天気が良かったので

こーんなに、人❣️人❣️人❣️



















すごい人でしたー爆笑






そして、去年、お友達になった


平均年齢60過ぎのおっちゃん


3人組もいるかなと思ったら…




いたー笑い泣き




やはり、いつも、行く場所って


大体同じなのよね爆笑





今年は、デカい❣️










ウェットスーツじゃないから


寒い寒い🥶




浜辺で素手でホジホジしても


出てきましたニヤニヤ








小さいのは浜辺で取って、


大きいのは、腰まで


入りましたチュー







せっかく、行ったので







セイミヤへニコニコキューン




先日、去年うなぎが当たった


セイミヤに行ったら


閉店してて悲しい


大洗のセイミヤに行き


当選した商品券を使って


レシート2枚作ってきました笑い泣き




で、せっかく大洗まで行ったので、


どうしても行きたかった


常造に行きたかったんですニコニコ






去年、スタンプラリーで当選して


それはそれは、美味しかったんです爆笑








で❣️


いつも運転してくれる友達

(この友達も一緒にスタンプラリーで

当選しました)



に、


『常造の魚がマジで美味しいから、

寄りたいな♡』


って言ったら、


「パパも、1人で殆ど食べて、

買ってこい❣️って言うから

場所は調べてあったんだよー❣️

いこーいこー爆笑




と言って、直売店にラブ













こちらを買ってきました爆笑




本当は、今日も出勤の予定だったけど、今週、


6連勤になるし、


今日は、潮干狩りに行くから


今日、休みたかったら


店長が、今日は休んでいいよってニコニコ



帰ったら、速攻、昼寝


しちゃった😪


少ししか、海に入らなかったけど、


海ってやはり、疲れるよね爆笑


シーズンまでまた、


何回か行って、


母の日のプレゼント🎁は


常造で決まり❣️





なーんにも当たらないから


スーパーで、カゴメにしようかなと


カゴに入れたら…





あ❣️こっちがいいかもラブ









と言うことで買ってきましたニヤニヤ






10円か100円か500円デレデレ




行くわよ〜ビックリマークビックリマーク





えいっ‼️






👇







👇








👇





当たった〜笑い泣き









と、思ったら10円でしたチュー




ちなみに、昨日は、息子の

同級生のママさん3人でココスへ❤️


3人とも4月生まれなんです口笛







みんな、バラバラの学校だから


近況報告ニコニコ飛び出すハート






久しぶりに話せて楽しかった笑い泣き



今月は…

静かですね笑



お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青