こんばんは〜爆笑






今年もこの時期が来てしまいました〜あせる

年々、練習しなくなり…

と言うか、私が夜、仕事に行くようになって

見てあげられなくなったえーん


自分から練習するような子ではなくて、

私が言わないと練習しなくむかつき

私が、今まで、隣に座って

あーじゃないのこーじゃないの、

言ってて
(⚠️私はピアノ習ったことはありませんチュー

毎日、練習してるから、

やはり、それなりに上達してきて、

でも、スマホ持つようになったら

練習<スマホ

になるよね悲しい



毎日は練習しなくて、

私がいる日しかしないの爆笑



しかも、ドレスをネットで

買ったら、胸にパッドが

ついてるやつで、取り外し

できなくて、ブーブー言って凝視

ブラジャーの紐が見えるから、
しまむらで急いで、紐外せるやつを
買ってきて、それも、
盛りブラチューみたいなのしかなくて、
だから、パットにパットで、
ボリューミーになり
屈んだ時谷間が見えると、
大騒ぎ爆笑
もう間に合わないから
それを着ていき、
いざ、リハーサル…
外で聞いてたけど、間違いだらけ驚き
おい‼️大丈夫かよ物申す


親も来てくれて、

いざ、本番ニコニコキューン

浅田真央ちゃんが、

スケート⛸️で流してた

『ノクターン』

を弾きました音譜


結果は…

真ん中らへんが少しつまづいたけど、

持ち直して、いつも間違えてた

とこの最後がちゃんと弾けたので、

終わりよければすべてよし
えーんえーんえーんえーん


70点くらいだけど、

リハより、全然できてたから

良かったニコニコ飛び出すハート


また、今年度も続けるのかな?

合唱コンクールの伴奏も

やるかもだし、このまま

続けるかな?

とりあえず、一大イベント

終わって、私も娘も

ホッとしてますニコニコ愛






連弾もありますにっこり

他の子は兄弟とかでやってる人が

多いけど、毎年、

同じ子供会だった男の子

と弾いてます爆笑

もちろん、一緒に練習なんて

2.3回しかできてないけど
(先生の家で)
すごく上手に弾けましたニコニコキューン










ベル🔔も、やるんですにっこり







終わって、そのまま仕事行きましたニコニコ




何々⁉️


キリンのプレビューが


当選してるって⁉️


うちには来てませんでしたーえーん






あ!昨日、カスミに行ったら、


カスミでもやってた〜笑い泣き









晴れ風

新商品だから、


あっちもこっちもやってますね笑い泣き




あっちもこっちもで


応募してみたいと思いますチュー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青