こんばんは〜爆笑




今日は、なんとしてでも、

息子を捕まえて、一緒に

市役所に行かないと‼️😤

パスポートを取りに行きたかったの😓


でも、今日は、子供たちは

学校で、息子も、何時に終わるか

わかんない‼️と言ってるけど、

午前中には、終わるよね😤

と言って、出待ちする前に、

スーパースーパー酔っ払い




今月は誕生月なので、

たくさんの、クーポンが届くんですよラブ


早めに行って、サーティワンへ❤️





期間限定には弱いのよね〜デレデレ







美味しくいただきました爆笑




時間があったのでコープに行き、


新着探したけど、


なーんもないや悲しい


と、サザエさんみたいに


カゴを腕💪にかけたけど、


戻して、何も買わないで帰ろうと


したその時‼️


見つけちゃったんですよ🤭







晴れ風〜😍


一口は作りました笑い泣き



⚠️コープみらい、いばらきコープ

とちぎコープ、コープぐんま、コープながの

限定かな?



nanaちゃーん😂

コープぐんまあるよー😍




今見て、失敗😩


6本購入で2倍だったんだえーん


また行く機会があれば

6本買ってこよー笑い泣き



カワチにも行ったらラブ







なんだかんだ、2500円


買うよね〜爆笑



MEGAキャンペーンに


応募しますニコニコ





無事にパスポートもらって






修学旅行申し込みできました爆笑



もう、やだーえーん


こんなドキドキゲロー


7日までの申し込みなのえーん

あっぶね…滝汗



家に帰ったら


届いてました爆笑





ヨークベニマル✖︎クレシア


1000円




この時、全国版もやっていて、


在庫過多ネガティブ



一口応募でした爆笑




こちらのキャンペーンです💁‍♀️



3倍巻きのトイペ買って


応募しました爆笑




我が家にはペーパー類が


沢山あって、少し


休憩して欲しいですね無気力




日本製紙クレシア様


ありがとうございましたウインク






さてさて、娘は、どんな顔で帰ってくるのかと


思ったけど、市役所にいて


気になってLINEしたら、


担任に、AちゃんとBちゃんと

同じクラスになりたいと言い、

三人一緒にはなれないけど、

1人はなれるかも?と言われ

多分3人とも同じように答えたんだよね。

2対1かなとは思ったけど、

仲良しの友達Bと同じクラスで

今のクラスの仲良し四人組の

1人とも同じクラスになれて

喜んでたけど…滝汗

娘とBちゃんはいいとして、

同じクラスの仲良かった子と

Bちゃんは、仲良しなのか⁉️滝汗

しかも、もう1人のAちゃんは

隣のクラスだから、体育が

一緒なんだって笑い泣き


他のママに聞いても、

仲良いこと同じクラスになったと

喜んでいて…

今時の先生って、

やっぱり大変だよね滝汗


息子は、理系だから、

女子はいないかなと思ってたとこに

クラスで2名女子がいるってデレデレ


アチャーガーン

卒業まで彼女は

できないねもやもや



中3のクラスは大事だからねハート

私も正月に毎年、

中3の時の男子と飲んでますチュー


娘は同じ子供会の男の子とは

クラスが違かった悲しい


でも、来週からは、仲良しの子と

同じクラスだから、

同じ高校に行けるように頑張りなって

言ったのよ凝視


Bちゃんも、息子と同じ学年にお兄ちゃんがいて

同じ野球やってて

下が娘でしょ。

まあ、きかないよね爆笑

そーゆーとこも、似てて

気が合うんだよね…


大手塾に行ってるから、ぐんぐん成績も上がり、

ついていけないけど、

ついていけって言ってんのよ😓


来週からは、楽しく学校に

行けるねニコニコキューン





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青