こんばんは〜爆笑






今日は、朝、8時に、

家族4人で、翔んで埼玉へ🚗³₃




今回の目的は…


わかる人には分かりましたねニコニコ







そうなんです❣️




中華まんミュージアム


に行ってきたんですニコニコキューン











カスミ✖︎中村屋で


当選してたんですよ笑い泣き









1時間早く着いたので





初めましてニコニコキューン



ベルク〜😍



てびちさんが、ベルク情報を


載せてくれたので、


不二家のレシートは作りたいなと爆笑





ハガキコーナーに行ったらラブ









ワォ〜よだれ



ハガキが沢山ラブ



こんなとこにもウハウハ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ようやく、カルビーの


ハガキ見つけました爆笑





不二家不二家音譜🛒








まずは、2枚のレシートを


作り、



2回目のレジは


不二家と三ツ矢サイダーのレシートを。







車の中ですぐやりましたよラブラブ








アレ⁉️無気力


波が来てたはずなのにドクロ

しかも、昨日も買ったのに叫び

2連敗中魂








まだ、地元では見つけられなく


ベルクで見て嬉しくて


でも、やはり、ハズレ悲しい




サンキストも、画面ないけど


ハズレ悲しい悲しい




もう一度、レジに並びたかったけど、


車で待ってるから、


もう、怒られるから


車に乗りミュージアムへ。





12時から13時半まで。



中も可愛いかった😍



中華まんの椅子





















あとは、出来上がるまでの


工程を見て、


最後に試食😋









お水と、肉まんがもらえました爆笑















肝心なお土産は😍


👇






👇







👇





マグネットとスクイーズ


でした爆笑







13時半に終わり、


一個しか食べなかったから、


うちらは、まだお腹空いてて、


何か食べたいと言ってて


でも、父ちゃんと息子は


食べに行ってたから


食べたくなく、土地勘ないのに


アレにするだの、これにするだの


言ってたら、父ちゃんが


『帰る‼️』


と、いい始まり、13時40分には


高速に乗ってましたもやもや



ヤオコーや、マミーマートや

ドラッグセキとか行きたかったのにえーん



でも、途中で、息子が、


何やら博物館に行きたいと、


途中のインターで降りて、


道の駅常総に寄りましたニコニコ





娘はメロンパンアイス



私はメロンプリンアイス



息子は桜餅メロンアイス




そこから、


ザ・ヒロサワ・シティに行き





私と父ちゃんは車にいて


娘と息子で見てきました爆笑












父ちゃんは、わざわざお金かけて


中華まん一個のためにと


ブーブー言ってたけど、


やっぱり、父ちゃんいない方が

ゆっくりできたかも…




家族で出かけることはないから


よかったかも爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






実家の近くのカスミで見つけ、


一口応募してましたニコニコ



でも、ここ、全然予約取れないくらい


人気で、やはり、


わざわざ行けてよかったです爆笑




もしかして、小学生しかいなかったら


娘に悪いかなと思ったけど、


小学生以下とも書いてなかったから、


60代の夫婦やカップルとか


9組きてました爆笑



カスミ様、中村屋様、


選んでいただいてありがとうございました😊





明日からは、6日ぶりの仕事ですニコニコ


こんなに空いたことはなかったから、


本当にゆっくりできました爆笑






明日は何かお届け物が


ありますようにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青