こんばんは〜爆笑





今日から、新学期ですね❣️

担任が誰になるのか、

娘は受験なので、去年みたいな

舐められるような先生はアカン煽り

厳しめの先生…

なんなら、部活の顧問がいいなニコニコキューン


顧問なら、娘もふざけられないべむかつき




息子も、今朝は7時の🚃で部活に行き、

そのあと、塾に行くみたい📖

なんなら、大量にある、宿題を

やってなくて、自習室で

やってくるのかな?



そして、昨日は、塾からの

教材ももらってきました驚き






これで、成績上がってほしいですねニコニコ







今日は、朝イチ、歯医者からの


切手がないから、歯医者の


近くの小さな郵便局🏣に行ったの。


窓口の人、すごく明るくて


大きな声で感じ良くてニコニコ飛び出すハート



当選年賀ハガキを渡したら

『え😳こんなに当たったんですか⤴︎

おめでとうございます🎉』






って言ってもらえて、


描き存じを渡して、


切手に交換してもらい爆笑









新しい切手も買ってきました笑い泣き







そしたら、郵便局に曲が流れてて音譜



百恵ちゃんだったの笑い泣き


へぇ⤴︎珍しいな⤴︎

局長の提案なのかな〜ニコニコ

と、聞き惚れてたら、次は


ヒデキだったの〜笑い泣き



もう、帰りたくなくなったよチュー




実は…


昨日、ベニマルに行って会計しようと


したら、nanacoカードが


ないことに気づき驚き


カード払いにしたけど、


カバンに落ちてるのかなと、


家に帰って、探してもないから、


となると🤔


最後に使ったのは27日、10000円


チャージしたから、


いつも行くベニマルだなと


思い、今日行ってきたのよ.


カードの後ろには、フルネーム


書いてあるから、届けが


出てるかもしれないと、


サービスカウンターで、


聞いたわけ。


そしたら、やっぱり、


あったって笑い泣き




でもね…悲しい



月曜日に警察署に

届けるんです凝視


と言われ、


しかも、今向かってますって無気力




「どちらの警察署ですか?」


と、聞いたら、


『わかりません』


真顔真顔真顔



いやいや、どこの警察署か


わからないと取りにいけないんで…



って、危うく、またまた



関口モコ


になるとこでしたーチューチューチュー





近くの駐在所かなと


思ったら、市の本署だよ悲しい



仕方ない取りに行って



無事に戻ってきました笑い泣き







おかえり😙


っとに、私も何やってんだか爆笑


みなさんも、気をつけてくださいね。


ベニマルは月曜日に警察に


届けられちゃいますからね〜‼️






気を取り直して、


エコスに行ったり…






















印字もバッチリOK





サンドラッグに行ったり…

















ウェルシア行ったり…



マルト行ったり…



たくさん行ってきたけど、


ハガキはどこもなかったですね悲しい





今月も、レシート溜め込まないで


すぐに捌くぞー🔪





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青