こんにちは〜爆笑





実家に届いていました笑い泣き











マルト✖︎SB

冬のあったか

キャンペーン


2000円




え⁉️滝汗




嘘じゃないってば〜おいで




ほ〜らねえー










4名義応募で、2名義当選

しました笑い泣き




こちらのキャンペーンです💁‍♀️








当選したのは、2つとも


ハガキ応募でした笑い泣き




マルト様、SB様


ありがとうございましたウインク



今月は、36件と月越え出来ました笑い泣き



今日から、また、


たくさんキャンペーンやってますね❣️




今月もよろしくお願いします😊







今日は、朝からスーパー


パトロールしてます🚗³₃





そして、今、


警察に来てます👮🚓🚨魂が抜ける






この話は、後ほど…






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青