こんばんは〜爆笑







娘が、ストパー?縮毛矯正?

をやりたくて、

私の行く美容室に値段を聞いたら

15000円滝汗



いや、癖毛っていうほど

そんなに唸ってないけど、

誰に似たんだか、太くて

硬くて剛毛なのよゲロー

でも、息子も少し癖毛かも…
あ!父ちゃんが癖毛だったわ泣


結構、中学生でも

やってるわけよー真顔



実は、私、美容師免許持ってて
パーマは自宅でやるけど、
ストパーなんて、やったことなくて、
もしかして自宅でできるのか🤔
と、思い始めて、
なんか、調べたらできそうだったから、
ネットで買ってみたのちゅー

部活がない、今日やりたかったのに
遊びに行ってるからできなくて…

近いうちに自宅でやってみます…

ビフォーアフターで載せようかな。




叔母の家に行ってきました爆笑




届いてたのはこちらです笑い泣き







マルト✖︎SB

冬のあったかキャンペーン


2000円



これ、カスミではずれたと


思ってたら、そもそも、


カスミでは応募してなかったの驚き



ズコー‼️



これは、4名義で応募してましたニコニコ




こちらのキャンペーンです💁‍♀️




マルト様、SB様


ありがとうございましたウインク





今日のプチ当たり🎯




クスリのアオキで、


これに参戦したくて






350ミリを買おうとしたら


500しかなかったので


一本買って、車の中で


すぐにポチッと指差し飛び出すハート






ポンタにしましたニコニコ








そーいえば、この前、ファミマで


無料でもらったんだったな






と思い、そのレシートも当たるかなと


思ったら、一回当たったら


月曜日リセットになるんだって.



ってことは、毎週当たるのかな🤔


とりあえず、息子に100円


あげたいなと思って、


ファミマのレシートでやったら


やはり、そのレシートはダメだった昇天


で、今日は、イオンに行って


フルグラを買ったのよニコニコ






で、この時に一本酎ハイを


買って、息子のでやったら…




当たった笑い泣き



息子にはpaypayにしましたニヤニヤ







500ミリだと当選確率2倍と書いて

あったけど350でも当たったから、

実質タダみたいなもんだよね!

ってか、コンビニはダメだったね💦

毎週、みんなのスマホから

応募してみよーかな爆笑

毎日飲むからかなり助かるラブ






ここだけの話…

これ、当たりやすいと思いますチュー





明日から、娘は中3、


息子は高2と、新学期ですねニコニコ


明日は、スーパー巡りして


新着ハガキの旅に出よーかな爆笑





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青