こんばんは〜爆笑






今日は、仕事、お休みしたので

のんびりニヤニヤ



夜は、息子の保育園の時の

お友達とココスでディナー

してきました爆笑




お互い違う高校になったので、

色々、情報交換。


うちは、春休み中にパスポート

取るように言われたけど、

友達も、海外なのに、

パスポートの話はされてないんだって。


パスポートの、失敗談を

教えて11000円

かかるからね⤴︎と

話し、とにかく、お金が

かかるよね💸

と話してて…



電車の定期更新もあるし…💸



塾の話とか、たくさん

話せてストレス発散爆笑


前に、ポイ活のこと教えて、

コツコツやってるみたいで、

今回はカウシェを教えてあげました笑い泣き







今日は、当選品がきてました爆笑









カスミ✖︎雪印メグミルク

イキイキ茨城キャンペーン


ダブル賞1000円






これって、ビンゴだったんだけど…


ネギも白菜も大量にあり、


とろけるチーズとスライスチーズと


ほうれん草の1列で応募しましたニコニコ


珍しく息子の名前で


一口応募でした😂



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







ダブルチャンス狙いでした🤣



カスミ様、雪印メグミルク様

ありがとうございましたウインク



実家にも叔母宅にも

届いてるみたいで、

明日は収穫してこよーかな酔っ払い




お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青