こんにちは〜爆笑





昨夜も仕事で、晩酌に

飲むチューハイが無くて、

仕事帰りにマルトに寄ろうと

思ったら(23時まで営業)

タイムカード押したら

23時過ぎてたーえーん



今夜飲むチューハイを

お高いコンビニで買うわけには行かん悲しい



当選クーポンあるかなと

思ったらラブ









この前、これが当たってたラブ


二つ当たってたんだった酔っ払い




帰り道のファミマに寄り、






レモン🍋が一本しかなかったから、


シークワーサーで笑い泣き




サキイロさんのインライを


途中から参加させて


もらいました爆笑




途中からだから、なんの話してるかも


わからなかったけど、


びわんこちゃんの旦那様の話で


盛り上がってましたね😂





我が家に届いてました爆笑









カスミ✖︎リケン

ヘルシー生活キャンペーン


1000円




てっきり、5000円が当たったんだと


思ったわ😅


ダブル賞もあったんだね😅


4口、応募して、とりあえず


引っかかってくれただけでも


嬉しいです爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






最近、忙しくてスーパーにも


行けなかったから、


マルトに行ってこよーニコニコ





昨日は、天気も悪かったので、


少しマークをやっつけました爆笑












当たりますよーにお願い




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青