こんにちは〜爆笑







昨日、もう一つ佐川さんから

届いていました爆笑





私の名前なのに、

佐川さんからアポ無しで

きてびっくり❣️













エコス✖︎宝酒造

選べるお宝プレゼント

キャンペーン


ダブル賞詰め合わせ






この時、エコスでも買って


たんですよ爆笑




で、のキャンペーンに電話して


エコス✖︎宝酒造の


キャンペーンもやってるけど


どちらも当選することはありますか?


と聞いたら、


エコス✖︎宝酒造の


キャンペーンは、知らなくて、


なら、どっちも応募しちゃえと


思い、どちらも当選しました笑い泣き



⚠️自己責任でお願いします🥺





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







商品券に一口応募です爆笑



商品券もいいけど、


ダブル賞もよかったです爆笑












調味料なんて、いくらあってもいいしね爆笑





ゲ‼️


もう月末だね爆笑





追い込みできるかな昇天




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青