こんばんは〜爆笑






今日は、塾の手続きを

してきました泣









まずは、1番低いプランから真顔



うちの塾は一括なんです滝汗


どんどん爆上がりしていくんだろうな魂が抜ける



第一希望は


関東の国立理系です真顔


塾にお金をぶっ込んで、


どこの大学になるか


乞うご期待グラサン






息子の塾の帰りにスーパーに


寄り道してたら、お友達から


LINEきて、


「今、コスモス〜音譜


と、たまたま写真を


送ったのニコニコ








このあと、すぐにレジに行き、


家に帰ったら…





レシートがない(༎ຶ⌑༎ຶ)




さっき、LINEした友達に


レシートを忘れたことを言ったら


『電話してみなよ』


と言うから、電話して、


根掘り葉掘り聞かれて、


お時間は?と聞かれて


慌ててLINE見たよね目



13時38分に写メしてたから、


13時40分だと思いますニコニコ


と言って、確認してもらい折り返しの


電話をくれて


『確認取れましたので、

レシート再発行いたしますニコニコ


笑い泣き



なんつったって、レシートが


大事だから、持ち忘れるという


初歩的なミス悲しい



夕方取りに行って、ルンルン音譜



再発行とか、書かれてないかなー


とか、歩きながら見てて、


車に乗って、レシートを、


しまおうとしたら…



ない〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



慌てて、店に戻ったら


入口に落ちてたよ笑い泣き


私ってば、何やってんだかもやもや




気を取り直して、マルトと


カスミにレシート2枚づつ作り、


金麦を1本ずつ入れて、


まずは、車の中でやったら


ハズレタラー


家に帰ってやったら



😍😍😍








やった〜🙌




忘れずにっと指差し飛び出すハート








aupayにしました爆笑





残り、2枚のレシートあるので、


急いでサブでやったら…



😍😍😍






キャ飛び出すハート



paypayにしました笑い泣き





残り1枚あるから、


息子がいたから、



1000円あげられるかも指差し


といい、残りのレシートやったら




申請されなかった悲しい




また、買うかもチュー



だって、我が家には


食べ盛りと…


飲み盛りチュー


いるじゃないニヤリ





サントリー様ありがとう


ございましたウインク




その場系が得意なモコちゃん


と思ってる、そこのアナタ物申す




レモン🍋サワーが好きで、


せっせとマルトで


買ってその場系


やってるけど…



惨敗(༎ຶ⌑༎ຶ)







私のスマホから156ポイント分と


娘のスマホからもやってるから


200ポイント分くらい買ってるのに


当たらないえーん


でも、キャンペーンが終わる


今月までは買い続けるだろうなニヤリ



来月からは、そろそろ


サッポロ様がやってくれたらな爆笑






10000円が息子のスマホで当たったので


息子とファミマに行き


好きなものを買ってあげました笑い泣き







スーパードライと特茶は無料です口笛


あとは、ファミチキを買って息子も


満足爆笑


また、貸してねウインク






ツルハでも、また素敵な


キャンペーンがラブ









前回も30000円チャージして







3000円もらったのよね口笛



また、3万チャージしちゃおうっとチュー




明日は、パートさんお休みだから


昼の女🦋になりますチュー



でも、店長からすれば、


モコちゃんみたいに、昼でも夜でも


いつでも出てくれる人いると


助かると思うよね口笛




今日は、早く寝ようっとニコニコ



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青