こんにちは〜爆笑






昨日は、無事に、

子供達終業式でしたニコニコ





娘は、1年間

休まず学校に行ってくれてえーん

あ!1日は、インフルでした






8年間皆勤賞です

拍手拍手拍手



中々、8年間皆勤賞って


大変だと思いますよねビックリマークビックリマーク



ここまできたら、娘も


9年間皆勤


狙ってると思うので、


あと1年、気を引き締めて


行きたいと思います爆笑




頭は、悪いのですが…魂が抜ける



美術は得意なのです笑い泣き









小さい頃から、ピアノ習ってる割には


音楽は、3なのですえーん




そして…


衝撃なのが…




は!




は‼️




初めての…‼️





にー‼️😭😭😭








酷すぎる‼️😤😤😤



今まで、3ばかりだったけど、


初めての2えーん爆笑物申す



受験生になるってのに‼️😤


色んな意味で、気を引き締めて


もらわないとむかつきむかつきむかつき









続きまして⤴︎



息子の方は…



1年間、休まずに行ってくれましたえーん








そうなんです❣️



息子は


10年間皆勤


なんです笑い泣き



拍手拍手拍手拍手拍手




本当に、褒めるわけではないけど



すごいですよねキラキラ



2人とも、風邪も引かず


病気や怪我もなく学校に


行ってくれて嬉しいです笑い泣き




そんな、無理して(頑張って)


入った高校では、


最下位の方にいますがチュー


部活が楽しくて、


部活も休まずに行ってますニコニコ




通知表は、どれどれ⁉️サーチ








息子は、ピアノなど、習ったことは


ないけど、小さい頃から


音楽は毎回5なんですチュー



息子にピアノ習わせた方が


よかったかな笑い泣き




そんな息子も、生まれて初めての…




にー‼️😭😭😭







物理に2がついてしまいましたえーん


本人も大手塾に入りたいと言って


今は体験ですが、


明日、入塾の手続きをしてきます💸



高2では、物理を選択したので


これから、頑張ってほしいですねニコニコ




まあ、勉強は、いいとして、


とにかく、元気に楽しく学校生活を


送ってくれればいいですね❣️






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青