こんにちは〜爆笑





朝からいつものように

息子の弁当🍱作って

渡したら

「今日は午前中だから、弁当いらない」

ポーン


『え⁉️でも、塾だよね?』


「今日は、英語だから、弁当じゃない。
どっかで食べて帰りたかった…」

と言ったけど、

持って行きました笑

明日からは、毎日、部活からの

塾なので、お弁当も作らなきゃ。




こちら、ポストにイン指差し飛び出すハート








アルトバイエルン

ご愛顧感謝キャンペーン


1000円




これさ⤴︎


アルトバイエルンのインスタントウィンで


一度も当たったことがなく、


年賀状も大量にあるのでチュー


最後は、3住所、1枚づつ


ハガキで出したら、ハガキの方で


当たりました笑い泣き





次回からもハガキで出そうかな爆笑


これ、ハガキで出す人


少ないと思うのよね…


ハガキの方が当たりやすいのかな?





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







伊藤ハム様


ありがとうございましたウインク





今日は、子供達が通知表


持ってくるかなニコニコ




期待はしないけどねチュー





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青