こんにちは〜爆笑





昨夜は、久しぶりの仕事でしたニコニコ

キッチンのおばちゃまも

まだ頑張ってますニコニコキューン

でも、途中で薬飲んでたから
『どーしたんですか?』

と聞いたら

「なんか、朝起きてから胃が痛くて
吐き気がするんです爆笑


『え⁉️大丈夫ですか⁉️
ストレスかしら昇天

「今まで前の職場でも
こんなことなかったんですけど…
ストレスかな⤵︎…」


驚き驚き驚き


頑張ってください爆笑






昨日は、tomatoちゃん

デリッシュキッチンで当選したと言うから






私も、やってみたんです爆笑

(三度目の正直)




やったー🙌🙌






何も買わないで大丈夫と言う


太っ腹なキャンペーン❣️





私はラーメンにしました🍜







忘れずにっと指差し飛び出すハート





届くのが楽しみです爆笑






今日の仕事は予約たくさん入ってるのに


女子大生が休みで


私と70代のおばちゃんだけなの爆笑



妹さんと女将はいるけど、


大変だ爆笑





今日は何か届きますようにお願い



お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青