こんにちは〜爆笑






今朝は、卒業式だってのに(高校の)

いつもの電車に間に合わないから、

学校まで送っていくかと

車走らせてたら、道路が空いていて、

隣の駅で乗り遅れた電車🚃

間に合うかも⁉️と言って、

隣の駅で降ろして、そしたら、

すぐ息子から、連絡きて

『電車遅延してる‼️』

と言うから、また駅で

拾って学校まで送りました煽り





今日は、調律が来ると言うのに

いつまでも掃除が終わらなくて、

とりあえず、荷物まとめて

和室に持って行きましたチュー








まだやってるので、


私は、この前間違えた


キリンのバーコードを


剥がして、封筒で応募することに


しましたニコニコ






はずれたのかな?と思ってたら


昨夜メールきました爆笑





玉川衛材

これからもマスクは

フィッティ


350円




安定のダブル賞チュー








クオペイにしました爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️











玉川衛材様ありがとう


ございましたウインク






今のうちにレシートも


捌くぞーグー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青