こんにちは〜爆笑






たった今、落選メールが来ましたチュー






ぴえん🥺



でもねラブ



親の名義では



😍😍😍





やった〜🙌


こあまちゃん、レッドとオレンジ


が届きます爆笑





うちも、実家も毎年、トマト🍅


育ててて、リリコしか


当たったことなかったので、


こあまちゃんがよかったんですよ❣️




でも、やはり、あと一つ、


当てたいので、スーパータイアップで


応募しようかなデレデレ



もしかしたら、今年も

マイクロトマト🍅育ててって頼まれるかな爆笑

あれ、難しいのよ😓



ま!何はともあれ


一つはゲットできたので


よかった爆笑




カゴメ様お待ちしてまーすウインク



もう、10時半だってのに、


何もやってない滝汗




掃除しまーす🧹




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青