おはようございます〜爆笑






昨日の、キムチのフィーバーには

びっくりしましたねポーン



仕事も休みだったので、

速報でブログ書けたから

そしたら、みなさん、当たる当たる笑



ウィスキー🥃がないので、

ここは、高額キャンペーン狙いたいわけよチュー




イオンに行ってきました笑い泣き

大きいウィスキーを買えば、

それだけで4000円弱だから、

天然水の炭酸を入れて

あとちょっと買えば5000円超えると

思ったのに、大きいウィスキーがないから

ビンの角🥃を買い、

残り買うのが苦労したわ😖

追加でピックルス買おうとしたら、

200円もするからやめてチュー



カスピ海ヨーグルトも

一つ買って、なんとか5000円の

一枚だけレシート作って帰りましたネガティブ

イオンなんて1月に行ったっきりよ💦

他のレシートも作りたかったけど、

やめたわ🥲




ベニマルに移動して、

あいすまんじゅうを買い

得意の太もも🦵撮影🤣







食べながら帰ってきたわよ😤




でも、ピックルスも、初日5個買って


撃沈して、アイスも撃沈して昇天


ゴミの袋を見て、息子食べたかった

みたいなので😍

また買ってきます爆笑




今日は、みなさんのブログに


私の名前がたくさんラブ


pekoさんのインライでも


私の名前をたくさん出していた


だいてありがとうございます笑い泣き




なんか、その場系が得意とかでは


ないんですが…

(好きなだけ🤣)


でも、なんとなく、一度当たると


波が来てるかもびっくり


と、思ってしまうんですよ爆笑


私も、その場系当たると皆さんにも


当たって欲しくて速報で…


これからも流しますね笑い泣き



私の過去のその場系も時間できたら


まとめて載せてみますね爆笑

振り返ると面白いですよね笑い泣き




やはり、記憶に残るのは


サロンパスですかね🤣


1人盛り上がってました笑い泣き


懸賞って、慣れてくると、波もわかるんですよチュー


といいながら、ピックルス

何個買ったんだってね🤣


いやいや‼️


今回のこだわり酒場‼️


なによ😤こんなに飲んでるのに😤😤😤









私、120p全部ハズレえーん


娘のスマホも拝借して







全部で156p

撃沈ですよ悲しい





これは、波が来るのか⁉️


その場系ってハラハラドキドキだけど


楽しいんだよね笑い泣き




メイトーは見切り品が出たら買うくらい


ゆるーく参戦してます(3連敗)





ちなみに、娘にもpaypay

増やそうかなと、

キムチ3個に挑戦…





行くわよ〜❣️




えいっ‼️






👇






👇








👇






もう、卒業しますえーん








息子、昨日は、家にスマホを忘れていき💦

塾終わる頃が、ピークに

雨がすごいとニュースやってたので、

昨夜の岩手帰りから寝不足かなと

可哀想になったので、

塾に電話して、終わる時間聞いて

飲むを我慢してチュー

塾まで迎えに行ったら、雨、

殆ど降ってなかった昇天

『え⁉️なんで迎えに来たの⁉️
友達と帰りたかったのに…凝視


でも、車の中って1番
親子の会話ができるのよ爆笑


スマホも渡して、しばらくして

『〇〇受かった?って聞いたら
悪いかな?』

って聞くから

「受かったから、おめでとう🎊って

返信しな」

『え⁉️なんで知ってんの⁉️凝視


「あ滝汗間違えて開いちゃった驚き


息子は、そこまで怒ってなくてよかったニコニコ

なんなら、paypay500円当てたから
増えてるよニコニコと言ったし爆笑




それより、塾はどうだった?
映像授業ってどーなの⁉️

と聞いたら

『よかったニコニコきこえなかったところ、
何度も繰り返し聞けたし…
確認テストで満点だった💯
まあ、簡単なところからだったけど』


すごく気に入った模様爆笑



やっぱり、入塾するようかな…




夜に店長から電話がポーン

「モコちゃん、明日は〇君が
昼間出てくれて、〇〇君が
夜出てくれるからモコちゃん、
明日は休んでいいよ😊」

って笑い泣き


今月、忙しすぎて、家は

豚🐷小屋で、父ちゃんが

お怒りだったから、久しぶりに

ゆっくりできますニコニコ

大学生、春休みだから
稼ぎたいから出て欲しいけど、
遊びも忙しいから、
それほど出たくもないみたい爆笑


まあ、ゆっくり、バーコード整理

したいかな爆笑





お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青