こんばんは〜爆笑





今日は、午前中、塾の面接爆笑

映像授業ってどうなの⁉️と

思ってたけど、まあ、

なんだか、よさそうだったよニコニコ

土曜も日曜もやってるから、

いつでも行けるんだって。

大晦日以外は開けてるみたいびっくり

うちの高校の子が殆どだから、

高校が休みの日は、朝から

あけてくれるって。

火曜日に初めての授業だから、

息子がどう思うか…

でも、息子が自分で入りたいと

言うので、入る気満々だけど…💸

今週は、火曜日は、木曜日と変わってもらったので

22時まで仕事だから、

塾終わったら、私の職場に来てくれたら

帰りは一緒に帰れそうですニコニコ








今日は日曜日なのに

赤バイクが来てくれました爆笑










エコス

テーブルマーク冬のHOT

スナックキャンペーン


QUOカード1000円







エコス様と言えば、

やはり、店舗数も少ないし、

毎度、当選させてもらってます笑い泣き

冷凍のたこ焼きを買って

実家とうちと叔母と三住所で

応募しました爆笑


お昼は、私がたこ焼き、

全部食べましたチュー



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️






テーブルマーク様、エコス様

ありがとうございましたウインク







今日は、息子と塾の面談に

行ってから、息子が

ドンキに行きたいとびっくり



麻雀🀄️にハマってるんですよ驚き



麻雀🀄️と言えば、うちの父が

やってて、パイがあったんですけど

捨ててしまって、今は、

母が、プロ?と言うくらい

ハマってましてチューチューチュー



先日、母が来た時に、

息子が麻雀にハマってると言ったら、

雀荘に来たらばあちゃんが払ってくれると🤣

いやいや、高校生で

雀卓って🤣🤣🤣



でも、これ買って欲しいって昇天






お金くれれば頼んであげるといい

くれたんで驚き

頼んであげようかな…

ばあちゃんは、麻雀に賛成なのポーン

やはり、数学が好きな子は
麻雀も好きだし、いいんだよ⤴︎
だって真顔真顔真顔


今日の買い物🛒






これがあるから、


ドマーク多めチュー








しかも、魚ニソには、

マークがたっぷりと聞き

買ってきました笑い泣き







今日は、塾の面談で

月謝




高いんだけどゲロー




これ、高二の枠で見てたら、


これ、11月までの値段らしくゲローゲローゲロー


12月からがスタートだから


12月からの値段が高3料金爆笑




てっきり、4月からのスタートだと思ったら

11月だか12のスタートみたい驚き


その他諸々お金かかるから、


年間、100万弱だよね魂が抜ける


頭悪いくせに、狙う大学が高すぎる凝視

いつでもいけるなら、私が

仕事の日に、塾にしてくれると
職場に寄ってくれたら
一緒に帰れるニコニコ
 
途中から、もちろん、大学は

変わるかもだけど、仕方ないえーん

扶養抜けるようかな爆笑

最近の仕事の話も聞いて欲しい昇天
忙しすぎて、書く暇がないネガティブ




明日は、なんとかキュン切符で

息子は旅行に行きます

始発でネガティブネガティブネガティブ

もちろん私は起きられるわけなく大あくび

父ちゃんが送ってくれるでしょう…



しかも、明日は終電とか真顔

誰が飲まないで待ってるのかってね悲しい
ほんと、行くのはいいけど、
親を当てにしないで欲しいわ悲しい



よく、世の皆様は、子供に

付き合ってられるよね…

ほんと、最近、ムリーー‼️




明日は、朝の7時は無理だけど爆笑
なる早、出勤です昇天

個人店だから、色々、変わるけど

父ちゃんも、最近は、ご立腹ネガティブ

なんだか、友達だから、色々
融通ききすぎて、私も断れなく

家が
汚なすぎるとムキー照れ
家が汚いのは元々だけどチュー


なんだかだよね…

仕事は楽しいんだけどね…



明日は、始発で行くってのに

今頃、ホワイトデーのお返しに

手作りでクッキー作るとか凝視

本命じゃくて、義理でもらったくせに
40人分作るとか意味
わかんねー無気力


起きらんなくても知らねーかんな物申す


お読みいただき

ありがとうございました

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青